注射6回目!!

なんだか、この所



病院ネタか悪戯ネタばかりですね~



なので。。。


f0218182_10352430.jpg

我が家の花壇の梅の木に梅が実り始めてます



今年はどれだけ取れるかな。。。



でも、ここからはやっぱり病院ネタに。。。042.gif



先週べんつ、6回目の注射行ってきました。

f0218182_10365377.jpg


相変わらず行きは大人しく乗ってますが



帰りは降りたがって大変。



そして、カートの中で久しぶりに

f0218182_10375768.jpg


しちゃいました。。。042.gif



丸くなってる背中見て。。。あっ!!



こんな時こそカート降りたがって欲しいよ~






6回目の注射は無事終了





今の所リンパの腫れ以外は変化無し




腫れも治まり




このまま維持出来るといいな。。。




家に帰ると、みそらちゃん

f0218182_10404166.jpg

ぱっか~んの季節になりましたね!!









053.gif 注射頑張ろうねべんつ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-25 10:44 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25157890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-25 12:03 x
べんちゃん、チックんお疲れさま☆ 揺れが気持ちよかったのね☆何だろ~刺激されるんかな(笑) みそちゃんの、ぱっかーん癒しですね。思わず私なら、指でツンツンしちゃいそう。
Commented by いちご at 2016-04-25 16:46 x
べんつくん注射お疲れさま~
病院通いは大変だけどべんつくんもおかしゃんも頑張ってね!!
みそらちゃんのぱっかーんが見られる季節になったんだね~
お腹わしゃわしゃしたい(*^m^)
梅たくさん収穫できるとイイね~今年はよく生る年かな?
Commented by みみと文左衛門 at 2016-04-26 22:30 x
べんつ君頑張ってますね。
病気なんてなんのその、
おやつガシガシと
破壊王子の
いつも通りの
日々で何よりです。
みそらちゃんは、わたくしの道を
行くですね。
Commented by misobenz at 2016-04-27 13:11
> じゅんままさん

どろどろの注射液なはずなんですが、全然気にならないらしく・・・
鈍感なのかな?(笑)
この体制の時、私はお顔埋めたくなるんですよね~拒否されますけど。。。
Commented by misobenz at 2016-04-27 13:13
> いちごさん

病院通うの大変のはずなんだけど、陽気が良いのでとっても良い散歩気分になるんですよ~
春の空気を沢山吸って、気分はまぁまぁいいですよ
お腹わしゃわしゃしたくなる気持ちわかる~(笑)
梅、今年は少なめ、でも梅酒位は作れるかも。。。
Commented by misobenz at 2016-04-27 13:15
> みみと文左衛門さん

はい、注射頑張ってます。
お耳の病院も、ホームドクターも治療が終わると、ご褒美にうまうまくれるので
結構嫌じゃないみたいです。食べ物の効果大きいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元気になりたい。。。 楽しく前向きに。。。 >>