元気になりたい。。。

先日、お友達から頂いたサプリ



シニアのみそら、べんつには良さそうなので



ネットで購入しました。

f0218182_17261970.jpg





シニアになると抵抗力が弱くなるので



べんつの病気にもいいかも~




最近リンパも大分腫れてきてて


f0218182_17271170.jpg


落ち着いてくれますようにと




べんつ用にもう一種類サプリを注文。

f0218182_17262760.jpg

メラノーマ用にサプリメント




とにかく1日でも1時間でも一緒に居たいので。。。




まぁまさかね、数時間後こんな事になるとは。。。


f0218182_17265689.jpg





元気になりたい。



元気アピール。


その気持ちはわかる

f0218182_17270341.jpg

でも、毎日続けることがサプリの良い所





もったいない飲み方はやめてね~






053.gif 食欲悪戯は相変わらずなべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-27 09:16 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25162836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-27 11:01 x
あら!?おかしゃん、べんちゃんの手の届く所に置いてたでしょ~ べんちゃん元気すぎる~ いたずら多くない?

写真とれなかったけど、今朝じゅんも押し入れから、タオル引っ張り~ 置いてたレ〇ナ加えてた(笑)
Commented by スパのあね at 2016-04-27 12:39 x
あらっ!べんつくんったら自分でサプリ飲んだんですか?お手伝い〜❤︎(笑)
おやつにしてもとても上手に開けるので、もうお見事としか…(^_^;)
お注射もお薬もサプリも効果が出ますように続きますように、べんつくんとみそべんさんの頑張りと願いが必ず届きますようにずっと応援しています☆
Commented by misobenz at 2016-04-27 13:17
> じゅんままさん

そうなんです、おやつじゃないので大丈夫かと。。。
まぁ~元気になりたい気持ちはわかるけど、一度に食べられても効果ないのでやめてもらわないと~です(笑)
じゅんちゃんも、破壊女王炸裂、元気元気~(笑)
Commented by misobenz at 2016-04-27 13:19
> スパのあねさん

食事の時1錠与えてますが、自分で飲んでくれれば楽ですよね
でも、1回1錠どころか、銀紙まで食べちゃうので、在庫のサプリは即高いところへ移動しました。
月曜日7回目も行ってきました。陽気が良いので沢山新鮮な空気吸いながら行ってます
Commented by みみと文左衛門 at 2016-04-27 22:07 x
第二弾のサプリメントを送ります。
べんつ君、頑張って下さい。
みそらちゃんにも良いと思います。
Commented by misobenz at 2016-04-28 10:28
> みみと文左衛門さん

何時もありがとうございます。
お陰さまで、病気?って思えるほどべんつ元気です。
サプリも自分から摂取しようとしてるし(笑)
べんつ病気になるからって、きっと神様がりんちゃん家族と巡り合わせてくれたんだなぁ~って最近思います。
お陰さまで、いろんな情報、サプリまで本当にありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お手手で チョイ♪ チョイ♪ 注射6回目!! >>