お手手で チョイ♪ チョイ♪

みそらは、べんつに比べてあまり悪戯しない子




でも、うまうまが絡んでくると。。。037.gif




必死であります。


f0218182_09003443.jpg


短い足、爪先立ちで・・・




f0218182_09011060.jpg

入れ物の蓋がちゃんと閉まってなくて



微かに香る、うまうまの香り。。。



f0218182_09015415.jpg


蓋を開けたら、お手手で




チョイチョイしてました。







056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-04-28 09:04 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25165392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-28 13:44 x
あら!!みそちゃん、可愛い☆ワンコの嗅覚は凄いですね。
じゅんちゃんがしてたら、私怒ってます(笑)
椅子から落ちないようにね☆
Commented by misobenz at 2016-04-28 16:46
> じゅんままさん

本当、嗅覚の凄さにビックリ
先日病院からべんつ用にって缶のフード頂きました。
それを帰るときかーとに入れて歩いてたら、べんつがカキカキガリガリ
缶でも匂いするんですね~
Commented by いちご at 2016-04-28 17:12 x
届かないとこにチョイチョイする姿は可愛いよね~
でも、じゅんままさんが↑おっしゃってる通り、椅子から
落ちないように気をつけてね(^_^;)
え?べんつくん缶詰でも匂うの!?それはすごい(笑)
Commented by misobenz at 2016-04-28 19:01
> いちごさん

一生懸命な姿に萌え~しちゃうよ~はい親バカです
そうなのよ~缶、噛んでたもん微量な匂いでもちゃんとキャッチするんだね~
どこまで食いしん坊なんだか、私もビックリよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< どんな魔法つかってるの? 元気になりたい。。。 >>