どんな魔法つかってるの?

今朝、4時




「ワン・ワン・ワン」




と吠えるべんつ




全然 なきやまないので




抱っこして、背中トンントンたたいて




よしよし・・・




また降ろすと




「ワン・ワン」




同じことを3回くりかえし




やっと寝てくれました。




どうしたんだろう




こんな事始めて。。。



ちょっと心配です




               





キッチンでお片づけが終わっても




キッチンから離れない2ワン子




なので、最近は


「ガラガラ閉店~♪」と衝立を置きます

f0218182_09302579.jpg

お鼻で押せば入れるんですけどね



ショボボ~ンのべんつを拉致するおとしゃん

f0218182_09313433.jpg


最初は迷惑そうな顔してますけど



頭をイイコ~してもらってる間

f0218182_09321227.jpg


デレデレになっちゃうんです。




おとしゃんは、どんな魔法使ってるのかな?







 デレデレのべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2016-04-30 09:06 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25170286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-04-30 14:47 x
べんちゃん、何か察知したのかなぁ?
おとしゃん、床に横になったら、寝ちゃいますよぉ~ 撫でてもらうと嬉しいよね~ じゅんは、撫でるのやめるともっとしてぇーって、チョイチョイします(笑)
Commented by はな at 2016-04-30 18:36 x
うちもたまに夢を見るのか、真夜中や早朝に吠えます。はなちゃんは癌が発覚する前によくありました。今は、好きなだけ家中徘徊して疲れたら寝るはなちゃん。
パパが遊んでくれていいね、べんつ君!
Commented by misobenz at 2016-05-02 09:26
> じゅんままさん

おとしゃん、魔法使いなんです。それもべんつにしかかけられない魔法(笑)
基本抱っこ嫌いなべんつは、お互いが横向いてることで、縛られないと思うのかな
溶けちゃいそうな表情になります。
じゅんちゃんのチョイチョイ可愛いね
Commented by misobenz at 2016-05-02 09:29
> はなさん

初日は4時、2日は5時、今日は6時と1時間づつ遅れて吠えてます
なるべく日中は遊んで夜寝てもらうようにしていますが。。。
なかなか、上手くいかないですね。
朝方のヨチヨチも、気分悪くないですが、寝不足が辛いです
はなちゃんも頑張ってるね。お互い負けない様に頑張ろうね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7回目の注射 お手手で チョイ♪ チョイ♪ >>