7回目の注射

先日、7回目の注射に行ってきました。



新緑の空気吸って~
(って言っても都内なので、微妙かも。。。)

f0218182_16191644.jpg


天気も良く、カート押して歩くには汗だくな陽気



病院へ着くと













f0218182_16193495.jpg



診察室へ行くと何時も



体重と聴診器で心音を




体重も減っておらず




心音も問題なく




ただ、新にお口にメラノーマが出来てること発見




正直ショック




リンパが腫れてるから



完治はしてないのはわかってるけど。。。







体重が減って、体力が落ちては良くないので




サンプルでフード頂きました



f0218182_16194525.jpg




少しづつ慣らして、こちらに変えていこうと思います。





帰るとき、缶なのに臭うんですね




カートの中に入ってるフードをカキカキ





カミカミして、食べたがってました。

f0218182_16195254.jpg




病院で数週間前に、同じ病気で治療してる




パグちゃんい会わせてもらいました






その子は、飼い主さんは仕事してるので




朝、病院へ預け、帰りにお迎えして




面倒見ていた方だそうです。




そのパグちゃんに会った時、私、頭撫でて




『お互い頑張ろうね』って声かけたのに。。。




飼い主さんが病院から引き取って




お家に戻ってから亡くなったそうです。




食欲もあり、死んでしまうなんて




全然思えない子だったそうです。




先生も、目に涙浮かべながら話してくれました。




このパグちゃんは飼い主からのお迎えを待って





お家で最期を迎えたかったんですね








こんなブログみつけました。



もし、お時間のある方は




最愛の子を 見送れても 見送れなくても



私はこの子の最期をどう送ればいいのか



いまだに考えられないでいます。






053.gif 最期まで負けないよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-02 09:23 | 病院・病気 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25185619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2016-05-02 16:56 x
べんちゃんお注射がんばってるね
このまま現状維持できて、いたずらできたらそれで・・・良いよね。

いつか来るお別れ、犬それぞれのお別れの仕方があるよね
その時が来たら、時に身を任せて受け入れるのが良いような気がします。

先日の方は、みそべんしゃんのブログに書いてあった
コミュニケーションのお話を読んだそうです。
それで救われたって言ってました。
この記事のリンクも読んでみてって話しておきますね!
Commented by じゅんまま at 2016-05-02 18:17 x
べんちゃん、チックんお疲れさま。昨日から気温上がって暑くなって~私日焼けして顔真っ赤(笑)
いつか来る別れ、考えると辛いけど今が1番大事だと思います。ぽん母さんの言うとおり現状維持で、いたずら好きなべんちゃんいつまでも元気でいて欲しいな☆
Commented by みみと文左衛門 at 2016-05-03 05:59 x
今日、明日も楽しくいきましょう。
厳しい病気、でも
ママさんの笑顔が消えたら、
べんつ君も、みそらちゃんも、パパさんも落ち込んじゃいます。
AKBの
「365の紙飛行機」を歌っています。
Commented by パティ at 2016-05-03 22:32 x
先程、パティが亡くなりました。
あっという間でした。家族で看取れました。いろんな助言や励ましてくれて、ありがとうございました。
Commented by misobenz at 2016-05-06 10:22
> ぽん母さん

注射💉頑張らないと、どんどん病気が強くなっちゃう。
できる限り、負けないよ~
お別れ、わかってるけど信じられない。。。その時が来た時にどんだけ自分が精神的に落ち着いていられるのか、不安でいっぱいです。
私も手探り状態、少しでも同じ気持ちでつらいと思ってる方へ届けられたのなら嬉しいです。
Commented by misobenz at 2016-05-06 10:24
> じゅんままさん

あら?日焼け。。。シミ気を付けてくださいね
これから暑くなると、カート移動も大変(汗)私も日焼け気を付けないと~
最期、心から「ありがとう、またね」って言える様に私が頑張らないと。。。
Commented by misobenz at 2016-05-06 10:32
> みみと文左衛門さん

ありがとうございます。
何でこんな病気に。。。何時もそう思ってます
でも、そんな事考えても病気治らないし。。。
元気に楽しく過ごします。
はい、AKBのこの曲大好きです。笑顔でいられる様に頑張ります

Commented by misobenz at 2016-05-06 10:33
> パティさん

パティちゃん、頑張ったんですね。ママもお疲れさま
辛いと思います。でも「ありがとう、またね」ってお別れしてあげてください。
パティちゃんのご冥福をお祈りいたします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しい技? どんな魔法つかってるの? >>