新しい技?

朝の散歩までの、我が家のルーティーンですが





5分間をあけての目薬が4種類あるので





散歩行く前に2種類さすのです





ハウスから起こし、お立ち台(洗濯機)で処置するのですが





2種類って事は最低でも5分以上は



お立ち台で待ってもらう訳です




その時間の間に、来ちゃうらしく・・・




2種類の目薬が終わり、さぁ~散歩




で、エレベーターに乗って下へ降りてる間に

f0218182_09354816.jpg


抱っこしたまま、しちゃうわけです。




こちら抱っこしてる時にうOちしてるなんて知らないので





音を聞いて「あれ?」


な訳です。。。



新しい技? 何処から伝授したんでしょうか?



f0218182_09355719.jpg

だんだん、オチリの筋肉も弱ってきたのかな?




まぁ~Pじゃないからいいけど。。。







emoticon-0152-heart.gif オチリのユル~なべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-06 09:29 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25196090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2016-05-06 11:07 x
べんつくん、抱っこでお腹が圧迫されちゃったのかな~?(笑)

病気のせいだけじゃなく、年を取ると色々なことがあって
「ありゃ~どうしちゃったの?」と思うことが増えてくるよね。。
うちもそういうことが結構あるんだけど「ま、しょうがないよね~」って
笑って済ませることが多くなったよ(;^_^)
新たにお口に腫瘍が見つかってショックだね。。注射頑張ってるのにね。。
治らないってわかっていても、転移が防げないとわかっていても、でも、
せめてもう少しゆっくりにして欲しいね。。。
可愛い顔をもっといっぱい見ていたいから、べんつくんの時間が
ゆっくりのんびり流れますように。
Commented by じゅんまま at 2016-05-06 18:50 x
抱っこの時にしちゃったのね。抱っこでお腹圧迫された感じかなぁ。じゅんちゃん、抱っこしてたら「ぶー」って、おならしちゃう時が、それはおトイレしたい時です。おかしゃん、服汚れなかった?大丈夫~?
Commented by cafecoty at 2016-05-07 23:28
こんばんは(*^_^*)
お薬の種類もたくさんあるのですね…
痛みや辛さが無いことを望みますよね。
いつも頑張っている健気な姿に胸打たれます。がんばってくださいね。
Commented by misobenz at 2016-05-09 14:31
> いちごさん

被害が床だけで済んだので良かったぁ~
最近抱っこすると、出ちゃうを何回か繰り返してます。

本当、お爺ちゃんになると今まで出来てたことが急に出来なくなったり。いろいろですね。
でも、そんなべんつが益々可愛く感じます。
怒る気になれないよね!!(笑)
Commented by misobenz at 2016-05-09 14:32
> じゅんままさん

器用でしょ~(笑)
なかなか抱っこしながらはないよね!!
被害はエレベーターの床だけで大丈夫です(笑)
べんつもフード変えてて今軟便なの~よく「ぷ~」するけどすかしてるのでくっさぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2016-05-09 14:35
> cafecotyさん

こんにちは。
べんつは注射は全然大丈夫みたい。
病院へ行くまでのカートでの移動や、注射終了後のおやつを貰う事の方が楽しいみたいです
14歳4ケ月、最期まで楽しい時間を過ごせるよう頑張りますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 分割トリム&大所帯だぁ~ 7回目の注射 >>