分割トリム&大所帯だぁ~

昨年の8月に我が家の家族の一員になった鈴虫君



その時のブログはこちら



次の世代の卵を残し死んでしまいました




冬の間も、霧吹きなどして



次の世代の子が生まれてくるようにと。。。



でっ!!産まれたんですよ~



新しい命

f0218182_10035955.jpg


直径1ミリもないぐらい





数も数えられないぐらい




大所帯。。。





今のお家ではちょっと狭いかも~





7~8回脱皮繰り返して





夏ぐらいには涼しい音色聞けるかな?




emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif  emoticon-0155-flower.gif


2週間も前の話なんですけどね。。。emoticon-0141-whew.gif



2ワンコ、分割トリム行ってきました

f0218182_10094096.jpg


ふわふわでいい香り


f0218182_10104399.jpg




f0218182_10105181.jpg






トリム行くたびに





シニアのシンボル




シミ、イボ増えてます


f0218182_10110468.jpg




お疲れ、頑張ったね。。。



emoticon-0152-heart.gif 鈴虫君頑張ろうの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-09 09:36 | トリミング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25214063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2016-05-09 19:17 x
虫嫌いなのにお世話頑張ってるね!
いい音色を聞かせてくれるの楽しみだね~♪

べんつくんイボ本当に増えたね~イボ体質なとこジェリーと一緒だ(笑)
出来ない子は全然できないのにねぇ。
マカロンなんて同級生なのに、本当に片手で足りるくらいしかないよ。
ジェリーは数えるのも嫌になって諦めるくらいだったのに(*^_^)
おふたりさん、トリムお疲れさまでした~!
Commented by じゅんまま at 2016-05-09 23:20 x
鈴虫、小学生の頃飼ってたような・・・ 何年前だぁ~?(笑)
冬の間霧吹きするなんて知らなかった~
みそらちゃん、べんちゃんトリムお疲れさま☆私今じゅんの背中バリカンいれたい衝動にかられてます。すぐ伸びるので、5ミリぐらいならと思うと、ガタガタになった過去があるので、我慢(笑) シミやイボ増えます~ イボ 触ったら怒るのよ~
Commented by misobenz at 2016-05-11 11:44
> いちごさん

もぉ~大変よ。
きゅうり、ナス交換の時は箸で。。。手なんて入れられない(笑)
でも、世話してる間に、鈴虫君の成長がかわいく思えるのよ~、でも素手では触れないけどね

いやぁ~増え方が半端ないよ~背中触るとボコボコだよ。
個体差なんだろうけど、出来なければ出来ない方が腫瘍の心配がないんからいいよ~
Commented by misobenz at 2016-05-11 11:47
> じゅんままさん

私、実は虫嫌いなのよ~
でも、飼ってるうちに可愛くなるのよね~でも、素手では絶対触れないけど・・・

じゅんちゃん毛伸びるの早い方?
うちは、べんつよりみそらが伸びるの早いのよ~お顔なんて見ると目が小さく感じるし
イボシミは無い方が心配も少なくていいんだけど。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 注射💉無事終了... 新しい技? >>