蛙たまごしゃんみっけ!!

2ワンコトリムへ行った時




久しぶりに、たまごちゃんの新しいシリーズ発見

f0218182_10104437.jpg


べんつは、玩具の中でもたまごしゃん大好き





早々購入しました。

f0218182_10112621.jpg


お目目見えなくても




ゴムの匂いで大興奮



おかしゃんとひっぱりっこ



動画はココ



力強く引っ張ってくれました。




こんな普通の事が




こんなにも嬉しいなんて。。。



053.gif お爺ちゃんになっても玩具大好きなべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-12 10:15 | お買い物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25222016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2016-05-12 19:42 x
カエルたまごちゃん、なんかすごく可愛い(笑)
引っ張りっこでペッチャンコになってる~(*^m^)

分かるよ、目が見えなくなったり、耳が聞こえなくなったり、
どうにもできない病気になってしまってからは、よりいっそう
ごはんを完食してくれたとか、いいうんPをしてくれたとか
シッポ振って玄関まで迎えに来てくれたりとか…そんな何でもない日常が
すごく嬉しく幸せに感じるんだよね。。
Commented by じゅんまま at 2016-05-13 00:10 x
べんちゃん元気だね~ 玩具ひっぱりんこ、今度じゅんとしてぇ~ (笑)小さな事でもおかしゃんにとって、べんちゃんにとってもそれが幸せ。じゅんちゃん今朝から体痛むみたいで1日元気がありませんでした。1日半ご飯食べず、今朝寒かったのでブルブル震えるし、22時ぐらいにやっとごはん食べました。ちょっと心配して・・・ 今はぐっすり寝てます。
今年9歳だから気をつけて行かなきゃ。
Commented by misobenz at 2016-05-13 17:54
> いちごさん

お爺ちゃんになxつても、玩具大好きなこの姿
とっても嬉しい~昔と全然変わらないんだもん。

昔と違うのは、私の気持ちかな。。。
目が見えない耳が聞こえない病気になった、徐々に別れる事への恐怖
そんな気持ちがだんだん辛くなってきてます。。。
本当、普通が一番ですね
Commented by misobenz at 2016-05-13 17:56
> じゅんままさん

14歳4ケ月、もぉ~いいお爺ちゃんなのに、玩具を見つけた時のお顔が
子供そのもの、嬉しくなっちゃいます。

じゅんちゃん心配ですね何処が痛いのかな?病院は?
季節の変わり目、お大事にしてくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お爺ちゃんでも玩具が一番 注射💉無事終了... >>