お爺ちゃんでも玩具が一番

べんつの事思ってくれるワン友さん沢山で




おかしゃんもとっても幸せ。




先日、べんつにってお届け物




缶のフードと玩具

f0218182_17465256.jpg





大興奮

f0218182_17471410.jpg

め~いつぱいお顔突っ込んで



玩具にロックオン



ロックオンの動画ココ



お爺ちゃんになっても玩具好きは変わらない




そんなべんつが大好きです。




きらりさん、ありがとう




フードも美味しそうに食べてます




emoticon-0155-flower.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-13 17:50 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25225620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-05-14 01:46 x
きらりさん優しい☆缶のフードでも匂う、どんな風に匂ってるんだろう~ べんちゃん、みんなからモテモテだね。おかしゃんが嬉しい気持ちだと、べんちゃんも嬉しいのょ。
「気持ちは伝わる」 ずっと、べんちゃんに、「みそべん家」にこにこで過ごしてもらいたいなぁ。

Commented by misobenz at 2016-05-16 13:27
> じゅんままさん

犬嗅覚ってすごいよね~
缶の中にうまうまもわかってるよ~
でも、ゴム系の匂いにはかなわなかったらしい~(笑)
うん、きっとべんつ私の気持ちわかってくれてるよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 家の子に決定~♬ 蛙たまごしゃんみっけ!! >>