家の子に決定~♬

土曜日、トライアルしましたよ~

f0218182_13091875.jpg

年齢3歳、男の子


名前は マキロイ


本日夕方、我が家の子になります


f0218182_13101673.jpg



べんつの3歳の頃考えると



悪戯度合いを比べると全然良い子emoticon-0136-giggle.gif




でも、悪戯は流石コッカー

f0218182_13114292.jpg
うまうまワゴンの存在確認





その後しばらくしたら





うまうまワゴンの一番上の引き出しの穴から






fuのお菓子の袋引っ張り






穴あけちゃいました


f0218182_13120372.jpg

まぁ~コッカーだもん



こんな事当たり前emoticon-0136-giggle.gif






べんつ、みそら共全然喧嘩せず


f0218182_13144155.jpg
ハートのおちりも可愛い。。。



落ち着いたら





床でくつろいでいたので





逆、だるまさんがころんだ~




のお付き合いしてもらいました。

f0218182_13160606.jpg

だるまさんが転んだよ~






f0218182_13161738.jpg
だるまさんが転んだよ~





f0218182_13162482.jpg

だるまさんが転んだよ~






f0218182_13163246.jpg
お鼻、マロン色~







みそら、べんつとすれ違っても




3ワンコ全然無視。。。




空気のような存在?






その内仲良くマキロイ挟んで




3ワンコで寝てましたよ~


f0218182_13163804.jpg


こんなに穏やかな時間過ごせるのは




先住犬がお爺ちゃんお婆ちゃんだからかな





マキロイも安心してる様子でした






emoticon-0152-heart.gif どんなみそべん家になるのかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2016-05-16 13:24 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25233675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-05-16 14:16 x
マキロイ~ ☆みそべん家へようこそ。悪戯に安心して寝ている姿、そのうちハウスからベット引っ張り出したりして(笑) トライアルどうだったかなって思ってたので、大丈夫そうで良かったです☆
Commented by misobenz at 2016-05-16 15:10
> じゅんままさん

きゃ~ハウスからベット出すかもね~
悪戯坊主同士、内緒話で計画するかも~(笑)
にぎやかになりそうです。べんつ、みそらと仲が良さそうで一安心です
Commented by ニコレレ at 2016-05-16 16:30 x
お久しぶりです。昨夜、フェルミがお腹空きすぎて飛んで行ってしまいまして、本日の午後「行ってらっしゃ~い!」を言いましたよ。
今、マキロイ君の記事を読んで笑顔になってしまいました♪ べんつ君とみそらちゃんに挟まれて寝てる写真、すごく癒されます♡
ワゴンの前で立っちしてる姿にも笑ってしまいましたw フェルミも元気な頃、よくコレやってました。

今頃マキロイ君のお迎えかな? 
アメコカはどんな時でもたまらなく可愛いですよね! また遊びにきます。
Commented by lamymama at 2016-05-16 18:44
こんにちは^^
マキロイちゃんお迎えおめでとうございます!!
相性を心配してましたが
問題なく仲良さそうで安心しました♪

またワンランライフが楽しくなりそうですね♡
これからがまた楽しみなブログになりました(●^o^●)
Commented by いちご at 2016-05-16 19:04 x
マキロイ君可愛い~!イケメン~!!
3わんこ仲良くできて本当に良かったね!
マキロイ君もみそべんさんちの子に決定で幸せだね~(*^_^*)
まだまだパピッ子みたいなもんだもん、いたずらも想定内だよね(笑)
これからのみそべん家から目が離せないね~♪

若い子が一緒に暮らすようになると、先住のシニアは若返ることが多いから
べんつくんもみそらちゃんも活発になるかな?
あ、でも、いたずら仲間が増えて、べんつくんのいたずらに拍車がかかると困るね(笑)
Commented by スパのあね at 2016-05-16 20:14 x
マキロイくん はじめまして!おめでとうございます*\(^o^)/*
もうウマウマ発見してイタズラしちゃうなんてしっかり馴染んでますよね♡しかもちゃっかり開けちゃうとこなんてべんつくんみたいです(笑)
べんつくんもみそらちゃんも新入りくんをすんなり受け入れいて本当に優しくていいコですね♡
マキロイくん みそべんさんのおウチで幸せになってね☆
べんつくんもみそらちゃんも若いコパワーを受けて一緒に若返っちゃいますよ〜きっと(≧∇≦)
Commented by misobenz at 2016-05-17 09:44
> ニコレレさん

ブログ見てました。フェルミちゃん体調良くないの知ってて気になって。。。
フェルミちゃん家族に愛され幸せな14年でしたね。
我が家も、べんつあまり良い状態ではなく、でも出来る限りの事してあげたいと思います。
フェルミちゃんのご冥福をお祈り致します。

ここしばらく、お爺ちゃんお婆ちゃんだけの生活だったので、3歳の若者で、あたふたしてます(;^_^A
Commented by misobenz at 2016-05-17 09:46
> lamymamaさん

あはようございます。
先住犬のふたりは、喧嘩知らず3ワンコ空気みたいな存在です。
ただ、食べ物が絡むと、我先には若者が早いですね(* ´艸`)クスクス
早速悪戯されましたし、恐るべしマキロイですわぁ
Commented by misobenz at 2016-05-17 09:53
> いちごさん

みそらもべんつも、耳は遠いし、お目目は見えないなので、全然マキロイの事意識してない感じです。
キッチン大好き、うまうまの執着心は 流石コッカー、お爺ちゃんお婆ちゃんの動きとは違って
目が離せない(笑)でも、べんつの3歳に比べたら全然楽です。
どんだけべんつ悪戯坊主だったんでしょうって感じ。。。
2ワン シニア若者パワー吸い取って頑張ってもらいます
Commented by misobenz at 2016-05-17 09:59
> スパのあねさん

はい、よろしくお願いします。
もぉ~久しく若者コッカーと一緒にいないので、ハイパワーに驚いてます。
シニア2ワンはお耳遠いし、寝てばかりでけど、マキロイは常にアンテナはって寝てます。
年の差兄弟だけど、仲良くやってくれるので、そこは安心です。
この調子で、2ワンシニアも若返りしてほしいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 焦ったぁ~ お爺ちゃんでも玩具が一番 >>