ただ者ではなさそうです

我が家の子になった、翌日の朝(昨日)



おかしゃんは、寝室でメイク中




マキロイは




おかしゃんの近くに来たり




キッチンへ行ったりの繰り返し



しばらくして、全然来なくなったので




あれ?




キッチンへ行ったら




鹿のうまうま、袋破いて食べてました


f0218182_14124233.jpg


この子はただ者ではなさそうです。




怒っても、顔は反省してる風だけど。。。



騙されないよ~




反省動画はココ





emoticon-0152-heart.gif 悪戯坊主に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-18 09:27 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25240215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Misa at 2016-05-18 13:01 x
マキロイちゃん♪なかなかやるねぇ〜w
みそべんちゃんたち、教育係りとしても
長生きしてがんばんないとね!(⌒▽⌒)
Commented by misobenz at 2016-05-18 13:29
> Misaさん

こんにちは、ハイパーです、でもべんつの3歳に比べればまだまだ甘い~(笑)
老人2ワンコはマキロイの速さについていけない様子です。
喧嘩もせず仲良くしてくれるので安心です
Commented by じゅんまま at 2016-05-18 15:40 x
べんちゃんの3歳どんな感じだったのですか~?うまうまワゴン、置く場所変えなきゃまた、いたずらされるよぉー 。
もっと高いところに。
Commented by スパのあね at 2016-05-18 16:32 x
「おかしゃんゴメンナサイ…もうしません…反省してます…でもとってもとっても美味しかったよ〜♪」って言ってるのかな〜?
マキロイくんのうるうるキラキラのお目目に私だまされちゃいます〜(≧∇≦)
べんつくん、みそらちゃんマキロイくんの教育係しーっかりお願い♡
Commented by misobenz at 2016-05-19 14:32
> じゅんままさん

べんつの3歳は、とにかく目離せない、目話してると必ず悪戯してました。
その点、マキロイはまだ目が離せます、食べ物の執着心はべんつもマキロイも同じです。
もぉ~届かない所へ犯行しました、使いにくくて~大変(;^_^A
Commented by misobenz at 2016-05-19 14:34
> スパのあねさん

この視線が曲者で、反省してる風だけど、違うんですよこれ。
べんつは悪戯して怒られてもヘラヘラでしたけど、この子はその点曲者かも~
べんつに教育係なんて、ダメダメどんどん悪戯坊主になっちゃうよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 閉店ガラガラ(*`艸´)ウシシシ 焦ったぁ~ >>