閉店ガラガラ(*`艸´)ウシシシ

今朝、3ワンコの朝食用意してて




べんつ用、みそら用、マキロイ用




基本のフードは一緒なんですがトッピングがありまして~




みそらはそのフードに消化助けるお薬胆嚢のお薬


が入ってるご飯



べんつはそれに、栄養価の高い缶を入れており



心臓やら胆嚢、ステロイド等お薬などもてんこ盛り




それぞれ内容が違うので






準備が終わるまで時間かかるんですよね~





でっ、一番早く準備ができるマキロイは食べさせるの一番後




目を離した隙に、べんつのフードを爪でひっかけて床に落とし




食べようとしてまして~



間一髪




現行犯逮捕致しました




f0218182_11195179.jpg
こんな顔しても許さないんだから~emoticon-0132-envy.gif





emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif






みそらべんつはキッチン大好き




何時でも二人そろってキッチンへ




夕飯の片づけ終わってもキッチンへ行っては




「うまうま頂戴」のワンワンが煩いので





ガラガラ閉店~しました。


f0218182_11212900.jpg
二人とも、文句が言いたそうな表情です






f0218182_11211551.jpg
べんつはあきらめず、柵の前で。。。





f0218182_11212427.jpg
その内キッチンのそばでふて寝しちゃいました





emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif




ゴールデンウィーク前ですが




我が家に、ルカちゃんラムちゃん家族が遊びに来てくれました


f0218182_11215568.jpg


1時間ぐらいしか一緒に居なかったけど

f0218182_11214707.jpg

喧嘩もしないで4ワンコ仲良くしてました。


f0218182_11214061.jpg


べんつに、沢山のパワー頂きましたよ




ありがとう。。。






emoticon-0152-heart.gif てんてこ舞いのみそべん家へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2016-05-19 13:37 | お友達 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25243538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-05-19 14:18 x
マキロイくんまたやっちゃった~ (笑)元気有り余ってる感じ。じゅん小さい頃はフードの小袋全部食べちゃった事あるんですょ。静かだなと思ったら何かやらかしてる(笑)
ルカちゃんラムちゃんわらわら会で会ったことあります。関西の方。 みそべん家楽しそうで羨ましい。私ももう一匹ワンコを・・・ぱぱがダメって言うのよね。
Commented by misobenz at 2016-05-19 14:38
> じゅんままさん

もぉ~力有り余ってる感じ。
べんつのフードはいろんな物が入ってるから、間一髪セーフで良かったです。
今後気をつけなくちゃ~。

はい、先日東京に来た時我が家に寄ってくれました、2ワンコ、パワー沢山もらいました。
3ワンコになっても、幸せがプラスとっても幸せです。
愛情は1/3ではなく3倍ですよ~大変も3倍だけど、全然気にならないよ~
Commented by いちご at 2016-05-19 20:26 x
マキロイ君やっちゃってるね~(笑)
でも、ま、3歳くらいだとそのくらいは想定内だよね(*^_^)
ジェリーもバニも4歳くらいまではメガネやら携帯やら椅子の足やら
いろいろ破壊しまくってたからねぇ。。
わが家は2ワンコから1ワンコになったけど、マカロンへの愛情は
2ワンコ分のままなので甘やかしすぎになっちゃってるわ~(^_^;)
愛情3倍、大変さも3倍!だけど幸福度も3倍だよね!
やっぱりうちももう1ぴき…欲しいなぁ。。
Commented by みみと文左衛門 at 2016-05-19 23:00 x
べんつ君
マキロイ君にみろらべんつ家の正しい?いたづらを教えてね。
みそらちゃん
マキロイ君にみそらべんつ家の正しい?おねだりを教えてね。
みんな元気に、わさわさやっているのを見て、元気を頂きました。
from ジャカルタ
Commented by misobenz at 2016-05-20 11:24
> いちごさん

はい、やってますよ~。
でも、べんつの3歳に比べれば全然楽です。どんだけべんつはヤンチャだったか~(;^_^A
わんこが増えるからって愛情1/3じゃないんだよね~3倍なんだよね!!
マカロン君も2倍愛されてるね!!
マカロン君に合う子きっといると思う、素敵な家族迎えてくださいね
Commented by misobenz at 2016-05-20 11:27
> みみと文左衛門さん

お仕事お疲れ様です。

べんつね、マキロイの事全然受け入れ態勢なの、近づいても怒らないし、きっと家族になる事受け入れてくれてるんだって思います。
ホームドクターからお話があったとき、べんつの事もがあるから悩んだんだけど、いなくなってから迎え入れる事が私には許せなくて、この決断は正解だったと思ってます。
ヤンチャ盛りで大変だけど、若いパワー貰って頑張ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな芸が出来る子でした。 ただ者ではなさそうです >>