こんな芸が出来る子でした。

今朝のマキロイは


掃除機のルンバと戦ってました~

f0218182_10112033.jpg



べんつ、みそらは普段通り



ルンバが動いてても平気




穏やかな子達とひとりギャン吠えの子




違いがありすぎるわぁ







マキロイ、こんな凄い芸が出来る子でした。

f0218182_10091558.jpg





こんな芸の動画はココ



なかなかやるじゃん




emoticon-0152-heart.gif 素晴らしい芸に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-20 10:11 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25245924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-05-20 14:16 x
マキロイくん、すごぉーい☆くるん可愛い。じゅんに教えたら出来るかしら(笑)ルンバ見て何だこれと思ってるよね。
成長したら吠えなくなりますょ~ じゅんは、掃除機に吠えてたけど、今は気にしないみたい、寝てるの~
Commented by misobenz at 2016-05-20 19:07
> じゅんままさん

マキロイ、掃除機には何の反応もしないんですよ~
ルンバは勝手に動くからか、ちょうっと気持ち悪いと思ってるのかも。。。
いろいろ、学ぶ事多くてまだまだ大変です。でも観察してると面白いよ~(笑)
Commented by いちご at 2016-05-20 20:24 x
YouTubeで見たことあるんだけど、ねこちゃんだとルンバに
乗って一緒に移動してる子とかいるよね(笑)
そのうちマキロイ君もルンバの上でお座りして移動したりして~(*^m^)
わー!クルって回ってる!可愛い~!!
マカロンは10歳過ぎてから、ジェリーのマネしてハイタッチが
できるようになったから、べんつ君やみそらちゃんもマキロイ君が回転して
オヤツもらうのを見てたらやるようになるかもね!
Commented by スパのあね at 2016-05-20 20:44 x
マキロイくん、くるりんくるん♪ 上手〜っ! カワイイ❤︎ きっとまだまだいろいろな可能性を秘めたコなんでしょうね。これから楽しみです♡
ルンバくんは動くし異様に見えるんでしょうね。さすがべんつくん、みそらちゃんはオトナの貫禄☆
Commented by misobenz at 2016-05-23 18:34
> いちごさん

知能犯のマキロイなら、ルンバに乗ってサンバでも踊りそうだね~(笑)
土曜日は、食器戸棚の摘み噛んで開けちゃうし、今朝は和室の引き戸開けて、在庫のフード
開けて食べてるし。。。
目が離せないのはべんつと一緒だわ~
お蔭で、私もべんつもみそらも元気になれてるよ~
Commented by misobenz at 2016-05-23 18:37
> スパのあねさん

うん、この子人の動き見て、覚えるみたいです。
レバーハンドルも開けちゃうらしく、留守は一人にしておけないよ~(汗)

昔はべんつも掃除機に襲い掛かってたけど、今じゃジジババの貫禄なのかな~
ルンバにも無反応、怖がる様子もなかったよ。
マキロイはまだまだお尻が青いよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 皆から愛されてるよ~べんつ 閉店ガラガラ(*`艸´)ウシシシ >>