皆から愛されてるよ~べんつ

先日、アクアママさんがべんつに会いに来てくれました。




おっと!!



その前に腹ごしらえで、イタリアンのお店で





mamiさんにお仕事だったのにお休みしてくれて



f0218182_16374943.jpg


3人で乾杯。。。



3種類のランチをシェア

f0218182_16385594.jpg


f0218182_16471117.jpg

f0218182_16472060.jpg


ゆっくりランチして



沢山お話しして



我が家へ。。。



べんつを抱っこしてくれて



元気パワー頂きました

f0218182_16481724.jpg


皆から愛されてるよ~べんつ



アクアママさんも、リク君で大変な時なのに



mamiさんもべっちゃんのお目目で心配な事沢山なのに



こんなに気にしてもらえて嬉しいです



本当にありがとう




おかしゃん、とっても幸せ。






f0218182_17003017.jpg


夜は、同じ方向向いて寝てました~



どうして、こんなに仲がいいんだろう。。。




emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif


毎日1ケ必ず玩具を壊すマキロイ





ぬいぐるみ系は穴をあけ綿を出し




でも、出すだけで食べたりはしないのよね~



f0218182_17043624.jpg


こちらの玩具すでに破壊の為



撤去しました~



そして、べんつの蛙たまごしゃん



こんな姿になってしまいました



f0218182_17062393.jpg



f0218182_17063397.jpg


お目目取れたら



きみどりズキン姿になっちゃった~



1日1ケ壊すって事は



1年に365ケ必要って事?



emoticon-0152-heart.gif きゃ~玩具そんなに壊すの~に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-23 17:12 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25255722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-05-23 19:58 x
べんちゃん、抱っこされてデレデレ~ 私も抱っこしたいです。幸せだね~おかしゃん☆
マキロイくん、皆と仲良くしてますか~ 元気さはブログ見てわかります(笑)マキロイくんもゴム玩具好きなのかしら?
じゅんちゃん、健康診断の後やっぱり肝臓数値良くなくて本日エコーとりました。明日心臓エコーです。レントゲンで心臓肥大見つかりあちこちに異常見られます。投薬治療になりそうです。薬が効いてくれるといいのだけれど。
Commented by misobenz at 2016-05-24 11:36
> じゅんままさん

べんつ、嬉しそうでしょ~お顔デレデレ嬉しかったんだと思う。
沢山のお友達に愛されて本当幸せです。
じゅんちゃん、肝臓心配ですね、お食事やお薬で良くなるといいですね。
べんつは、心臓の薬2種類飲んでますよ。もぉ~長いです
でもお薬が効いてるのか、全然大丈夫です。じゅんちゃんも悪くならないよに頑張ってね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あらら~こんな事しちゃうんだ~ こんな芸が出来る子でした。 >>