あらら~こんな事しちゃうんだ~

我が家の悪戯坊主達




まずは、大先輩のべんつ




しばらく前に口が届く所の2段目の引き出しに




サプリやらおやつ入れてて




その時のブログはココ





穴あけられました~






それ覚えてるんですね


f0218182_14453042.jpg


1段目と2段目交換してるので




2段目は缶詰だけなんですけど




こうやって、銜えて開けようとしてます





銜えて開けようとしてる動画はココ





そして、この方もやらかしてくれました





食器棚の開き戸


f0218182_14485505.jpg


開けて、カップ出してました




あらら~こんな事しちゃうんだ~




f0218182_14492571.jpg

しょうがないので、ゴムで開かないようにしました




もぉ~使いずらいよぉ~




emoticon-0155-flower.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-24 14:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25260213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-05-24 15:25 x
1回した事は覚えちゃうので、ゴムで開かないようにするのはいいですね。開けにくい~ ホームセンターでクリップみたいなのないのかかなぁ~ じゅんの悪戯で押入れ口使って開けますょ。コッカーは悪戯好きなのかしら?
Commented by misobenz at 2016-05-24 16:00
> じゅんままさん

本当覚えるよね。
今朝もやろうとしてた~。。。(;^_^A
じゅんちゃん、押し入れ開けちゃうんだ~賢いよ~
ママとかくれんぼ出来ちゃうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 注射終了&1日1ケ 皆から愛されてるよ~べんつ >>