注射終了&1日1ケ

べんつ、先週、今週と注射してきましたよ。

f0218182_10262299.jpg



先週10回目の注射に行った時




首の腫れが大きくなるので




もし、べんつの病気に会う




それも副作用のない抗がん剤があれば。。。





探していただくようにお願いしてきました。




11回目の注射の時


f0218182_10273710.jpg


先生から、探したけど効く薬はなかなかない



ってお話しでした。




全くない訳ではないと思います。




でも副作用で、辛い思いさせたくないので





今の注射を続けるしかないのですね。

f0218182_10294232.jpg

注射が終わると、先生がうまうまをくれるので





診察室に入りたがってしょうがないべんつ。





食欲旺盛、お口から食べて




このまま元気維持するんだよ




emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   emoticon-0155-flower.gif   



我が家の子になって、日に日に賢さを見せてくれる



マキロイ君



やはり、この子も破壊王子でした。

f0218182_10325751.jpg




飛び出た所が気になり



噛んで破壊します

f0218182_10331632.jpg


ただ、先代の破壊王のべんつとはちょっと違うんです




べんつは噛み切った所、食べちゃいましたけど




マキロイはちゃんと出すんです

f0218182_10332573.jpg


約1日1ケ破壊しております。





emoticon-0152-heart.gif 何故壊すのかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-25 10:36 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25264553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-05-25 14:51 x
べんちゃん、お注射頑張ってるね☆お疲れさま。
じゅんは、病院に凄いストレス感じています。元気が無くご飯食べなかったの~ マキロイくん、べんちゃんのおもちゃが減っていっちゃうょ。元気はいい事です いつも楽しみにブログ見てます。
Commented by misobenz at 2016-05-25 15:43
> じゅんままさん

何時も、ありがとね。
慣れない所はストレスになるよね。
今日は少しは落ち着いてるかな?
べんつもマキロイのお蔭でうまうま食べられまいと必死です。
Commented by みみと文左衛門 at 2016-05-26 20:22 x
べんつ君、
頑張って下さい。
なんか、涙がぽろりですけど、
頑張ってね。
Commented by misobenz at 2016-05-27 10:44
> みみと文左衛門さん

はい、頑張ってます。
正直、見てて辛い時も。。。でも私は笑顔で背中撫でてあげます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だんだん似てくるんです あらら~こんな事しちゃうんだ~ >>