べんつ化。。。

ますます、べんつ化になりつつあるマキロイ



リビングの横に和室がありまして




そこ引き戸なんですけど




そこには、ワンコのフードの在庫もありまして




3キロのフ-ド1袋



8キロのフード3袋




和室の引き戸を開けまして




3キロのフード穴開けて食べようとしてました。

f0218182_18385805.jpg




まぁこれは未遂に終わったのですが


反省のふりの動画はココ




翌日にも、扉を開け




今度は8キロの方に穴を開け




それも顔が入る穴を開け

f0218182_18411380.jpg


顔を突っ込み勢いよく食べてました



しょうがないので、ガムテープで貼り合わせました

f0218182_18412836.jpg


他のまで穴開けられてはと収納にしまい




開けられたのまでは収納に入らなかったのです


f0218182_18413710.jpg


そうすると、食べたくてしょうがないマキロイ



フードの袋をガリガリ



怒られてもへっちゃらな所



べんつと一緒、凹むなんて知らない子です



反省してるの?動画




マジ目が離せない子です







053.gif 悪戯がだんだんべんつ化してきてる~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-05-30 11:53 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25280105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2016-05-30 12:23 x
メチャメチャやんちゃなマキロイ君、
可愛いなぁ~!みそべんさん、頑張って下さいね♪はなちゃん、26日に天使になりました。いろんな助言ありがとうございました。
Commented by スパのあね at 2016-05-30 12:30 x
あははっ♡みそべんさん、いっぱいやんちゃされてますね〜
それにしても引き戸まで開けちゃうなんてすごい!困っちゃうけど賢いコですね♪
マキロイくん、育ち盛りだし消化器もしっかりサポートされてすぐお腹空いちゃうんでしょうかねぇ(^_^;)
動画のべんつくんのボクじゃありませんよ〜もカワイイ♡でも教えたのはキミでしょ〜❤︎(≧∇≦)❤︎
Commented by じゅんまま at 2016-05-30 13:08 x
あらぁ~ マキロイくんまたやったかぁ。そうそうフードの置き場所って困るのよね。今日もいたずらかな?じゅんの小さい頃思い出すわ。
Commented at 2016-06-01 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2016-06-08 18:16
> はなさん

お返事おそくなりました。
はなちゃんも頑張ったんですね。しばらくは辛いですですけど
頑張りましょうね
Commented by misobenz at 2016-06-08 18:18
> スパのあねさん

お返事おそくなりました。
本当、凄く賢い子です。べんつが少し教えるとすぐ覚えちゃう
最後の教えもしっかり伝授されましたよ。
まだまだ寂しいですが、頑張りますね
Commented by misobenz at 2016-06-08 18:20
> じゅんままさん

悪戯っこは、毎日何かしてますよ~
私のストーカーで、私は寂しさ少しは楽させてもらってます。
べんつ、お空で笑ってると思います
Commented by misobenz at 2016-06-08 18:24
> 心よりご冥福をお祈りいたします。さん

お辛い時に、コメント残していただいてありがとうございます。
べんつの最期を我々で見送れた事本当に良かったと思います。
リンパが腫れて、息も辛そうで、最後は、『もういいよ、ありがとね』って声掛けられた事
良かったと思ってます。
笑顔が大好きで、その笑顔が見れないことが凄く寂しい。。。
でも、負けないで頑張ります。
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< べんつ『ありがとうまた会おうね... だんだん似てくるんです >>