べんつ『ありがとうまた会おうね。。。』

べんつ


5月31日、朝8時16分



おかしゃんおとしゃんの前で息を引き取りました



苦しまず、穏やかな最期でした



何時もニッコニコの笑顔で




悪戯坊主で、食いしん坊で



ちょっと怒りん坊で



そんなべんつが大好きです。



『ありがとう。また会おうね。。。』



ってお別れが出来ました



f0218182_15290909.jpg


お空に沢山のお友達が居てくれるから



おかしゃんは安心だよ。




053.gif いってらっしゃい ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-02 15:33 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25290541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Misa at 2016-06-02 15:58 x
一緒に励ましあってがんばってきたから
残念でたまりません
あまりにも突然のお知らせでただただびっくりしましたが苦しむことがなかったとお聞きして
少しでも救われますね…
べんつちゃんのご冥福を心からお祈りします
Commented by じゅんまま at 2016-06-02 16:47 x
べんちゃん、そっか苦しまずに逝っちゃったのね・・・
とても悲しいです。アメシュさんのブログで、べんつくんが・・・って、まさかと思ってました。起きてる時、息がしずらそうと他の方のコメントにあったので、気にしていました。べんちゃん、おとしゃんとおかしゃんが近くに居てくれて、良かったね。病院頑張ったね。心よりお悔やみ申し上げます。 寝る前いつもみそべんさんのさかのぼってブログ見てたのよ。
Commented by ニコレレ at 2016-06-02 17:43 x
べんつくんも5月最後の日に旅立ってしまったとは・・・
昨日、おとしゃんのアトムの浴衣を着て写っているべんつ君を見て、可愛くて可愛くて目尻下げっぱなしでした。フェルミが生まれた日の写真もあって、べんつ君はもうみそべんさんのおうちにいたんだ♪などと思いながら、旧ブログを見ていたんです。

注射もがんばってたし、歩いて食べて、かわいい寝もして、まだまだ悪戯もしてくれると思っていました。動画では、みそべんさんとのやり取りが可笑しくって、フェルミがいなくなった寂しさも忘れるほどでした。
同じ14歳だったから、家族にもべんつ君の話をよくしていて「ひっぱりっこしてたよ~」と元気ぶりに嬉しくなったり。
べんつ君のいつもご機嫌な笑顔とシッポパタパタ&フリフリさせながら歩く姿も大好きでした。

突然のお知らせにまだ信じられないような気がしますが、穏やかな最期だったと聞いて
ほっとしています。
べんつ君のご冥福を心よりお祈りいたします。



Commented by みみと文左衛門 at 2016-06-02 18:03 x
べんつ君、
辛さを微塵も見せず、静かに旅立って行った君は、偉かった。
三回目の会う日まで、さようなら。
Commented by スパのあね at 2016-06-02 18:08 x
突然のことでびっくりしてます…
べんつくん本当に本当によくがんばりましたね。ずっとずっといい子でした。
みそべんさんのお家の子で本当に幸せでしたね。安心して旅立てたと思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。
べんつくんありがとう!
Commented by はなとパティ at 2016-06-02 18:24 x
たくさんの笑顔をありがとう、べんつ君!
本当に可愛くてお茶目な貴方を忘れません。ご冥福をお祈りします。べんつ君、またね、ありがとう!
Commented at 2016-06-02 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちご at 2016-06-02 20:56 x
去年からジェリーやブログで知り合ったコッカ達の悲しい知らせを聞くことが
多くなり、本当に寂しくて悲しい気持ちでいっぱいです。
べんつ君と会うことが一度も叶わなかったこと、すごく心残りです。。
みそらちゃんのベッドを運ぶべんつ君が大好きだったよ!
向こうにはジェリーもムサシも他のお友達もたくさんいるから、
私たちがいずれそっちに行くまで一緒に楽しく元気にいっぱい遊びながら
待っててね。いつか会えるのを楽しみにしてるからね。

べんつ君のご冥福を心からお祈り申し上げます。
Commented by リボン&ハナ at 2016-06-02 22:00 x
いつもブログを楽しく拝見していました。
まさか、まさかこんなに早く……。
ベンツくんのご冥福を心からお祈りしています。
ベンツくんどうもありがとうございました。
Commented by よっこたん at 2016-06-03 12:34 x
こんにちは~
きらりんさんのブログから来させて
頂きました。
同じコッカーを家族として生活してものにとって
悲しいお別れですね~!
慎んでべんつくんのご冥福を心からお祈り
いたします。
Commented by cafecoty at 2016-06-05 00:30
おかしゃんとおとしゃんの目の前で天国へ旅立ったのですね。
思いやりのある良い子のべんつくん…
さみしいですね…頑張ってください。
私も愛犬との別れを経験しているので、お気持ちお察しいたします。
ご冥福をお祈りします。
Commented by ロンママ at 2016-06-05 16:04 x
ロンはみそらちゃんの叔父さんでしたが、男の子同士だからかな?べんつ君のイタズラっぷりや笑顔に癒され、微笑ましく拝見してました。
お気持ちお察しいたします。

おかしゃんおとしゃんに見守られ旅立ったのですね。
治療頑張って、偉かったね。

べんつ君、本当に幸せな犬生でしたね。

お空でべんつ君に会ったら、挨拶して仲良くしてねと伝えました。
御冥福をお祈りいたします。
Commented by ルナ at 2016-06-05 18:10 x
ベンツくん最後までよく頑張りましたね。ベンツくんのいたずらもみそらちゃんとのコントみたいなやり取りも大好きでした。今頃お空でいっぱいのお友達と楽しく遊んでるかな。
みそらちゃんもマキロイくんもベンツくんがお星様になっちゃったことを受け入れるの大変かもしれませんね。ただただ心が痛みます。
愛犬を失った悲しみは計り知れないものがありますが、ベンツくんはおかしゃんおとしゃんの愛をいっぱいもらってとっても幸せなワンコだと思います!
ベンツくんが心安らかに眠れますように。おかしゃんもおとしゃんもご自愛ください。
Commented by misobenz at 2016-06-08 18:27
> Misaさん

コメントありがとうございます。
大分リンパも腫れ、最後の1週間は息も辛そうでした。
でも、まさかこんな早く。。。
でも、凄く幸せな14歳と6ケ月だったと思います
私も、家族になれて、幸せでした
Commented by misobenz at 2016-06-08 18:33
> じゅんままさん

朝食 食べるのにテーブルに座ろうかって時に。。。
ちゃんとわかってたんですよべんつは、大きく息して、ス~って行ってしまいました。
何時もコメントくださって本当にありがとう。
まだ、しばらくは辛いけど、気持ちに負けないように頑張ります
14年間、とっても幸せでした、またこの笑顔をこの目で見てみたいです
Commented by misobenz at 2016-06-08 18:37
> ニコレレさん

ファエルミちゃんの事気にしてブログ拝見してました。
5月は、お友達コッカーちゃんが亡くなってしまった子多くて、辛い5月になってしまいました。
ここ、しばらくはべんつの笑顔が見たくて、動画をチョコチョコ見てました
見てるのは辛いけどでも、残してて良かったって実感してます。
大切な宝物になりました。
フェルミちゃんとお星様で会えたかな、お空にも沢山のお友達が居るので安心して送り出せました
Commented by misobenz at 2016-06-08 18:38
> みみと文左衛門さん

いろいろと、本当にありがとうございました。
りんちゃん、負けないで頑張ってくださいね
Commented by misobenz at 2016-06-09 09:53
> スパのあねさん

お返事おそくなりました。
コッカーだからなのか、べんつはギリギリまで普通に過ごそうと頑張ってました
日曜日に食欲がなくなり、翌々日の朝に息引き取りました。
凄く安心した良い表情でした。我が家の子になってくれて本当に幸せでした
Commented by misobenz at 2016-06-09 09:55
> はなとパティさん

返事おそくなってごめんなさい。
お互い5月は悲しい月になっちゃいましたね
べんつの笑顔大好き、今でもこの目で、その笑顔みたいです
写真では、つまんない。。。
Commented by misobenz at 2016-06-09 09:58
> 鍵コメさん

返事遅くなってごめんなさい。
べんつの笑顔が大好きです。その笑顔が見れないことがとっても寂しいです
我々の目の前で、安心して空へ旅立ちました。穏やかな表情でした。
Commented by misobenz at 2016-06-09 10:03
> いちごさん

返事遅くなってごめんなさい。
お友達コッカー、親戚コッカー亡くなって、5月は寂しい月になってしまった。。。
食欲が無くなって、あっという間に。。。そこがコッカーらしいけど
お空にはジェリー君、ムサシ君、沢山のお友達居るから、安心してます。
きっと賑やかなんだろうなぁって思います。
14年半、大切な家族が一人居なくなる事こんなに辛いんだって辛いのかみしめて頑張ります
Commented by misobenz at 2016-06-09 10:04
> リボン&ハナさん

ご返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。
べんつの笑顔、思い出しながら頑張りますね。
Commented by misobenz at 2016-06-09 10:07
> よっこたんさん

ご返事おそくなりました。
14年も一緒にいて、べんつの笑顔に何時も癒されてました。
ただただ、寂しいそんな気持ちでいっぱいです。
でも、頑張らないとですよね
Commented by misobenz at 2016-06-09 10:09
> cafecotyさん

ご返事おそくなりました。
正直、う~~ん、こんなに辛いとは。。。
べんつの笑顔にどれだけ癒されてたのか、実感。
最期は本当眠るように、苦しまなくて本当良かったって思ってます。
Commented by misobenz at 2016-06-09 10:15
> ロンママさん

ご返事遅くなりました。
病院通い通しのべんつ、辛い時もあったと思います
でも、病院でもおやつもらって人気者、べんつの性格なんでしょうね。
私も毎日癒されてました。笑顔が見れない事それが凄く寂しいです
最期のべんつは、安心したような表情でした。苦しまなくて本当良かったです
Commented by misobenz at 2016-06-09 10:19
> ルナさん

ご返事おそくなりました。
こんなにも寂しいなんて、実感。
キッチンで食事の準備してると、後ろでおこぼれ待ってたワンコ達、今は一人減って
とっても不思議な感じです。
ハウス見ると、そこからベット引っ張り出してるんじゃないかと見ちゃったり
しばらくは、そんな状態続くでしょうね。
存在が大きすぎて、本当辛いですね。
べんつの笑顔がみたいですわぁ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初七日。 べんつ化。。。 >>