最後の教え。。。

皆さんへコメントのお返事出来てなくてごめんなさい
もうしばらくお時間下さいね。



べんつがお星様になる6日前




大分 動きが辛くなってて




辛かったんでしょうね




寝てる事多かったんです。




でも、最後にマキロイに



教えたかったんでしょうか




宝の場所。




動画はココです




後ろ足が踏ん張れなくて




でも、マキロイに




『ここは、宝箱でしゅよ』




って教えてる、そんな感じしますよね




f0218182_10255680.jpg


教えを受けたマキロイ



べんつは蓋開ける事しか出来なかったのですが





マキロイは蓋外しちゃいます。




べんつはどんな教え方したのかな?



053.gif 第二の悪戯っ子へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-08 10:30 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25310231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スパのあね at 2016-06-08 12:48 x
べんつくん、マキロイくんにいろんなことをいっぱい教えてあげたんですね。だからマキロイくんお家に来てまだ間もないのずっとずっと前からお家のコだったみたいだなぁと思ってました。居心地の良さだけではなくべんつくんの心のこもった教えがあったからなんですね☆
いつもステキな笑顔のべんつくん…未だ信じられない気持ちでいっぱいですが過去のブログを拝見してるとこちらも自然と笑顔になります。
直ぐには難しいでしょうがゆっくりゆっくり みそべんさん達に笑顔が戻りますように。べんつくん見守ってくれていますよ♡
Commented by じゅんまま at 2016-06-08 14:57 x
マキロイくんも、ずっと前からお家に居る感じがします。穏やかなみそちゃんとべんちゃんがいる、良い環境だからと思います。マキロイくんもおかしゃん好きみたいだし~ べんちゃんお星様になっちゃったけど、みんなのこと見守っててくれます。
Commented by misobenz at 2016-06-09 10:31
> スパのあねさん

べんつとマキロイ2週間ぐらいしか一緒にいなかったんだけど
べんつの行動見てましたよ~。
今回、マキロイが我が家に来る時期は、べんつの病気の事もありどうしようか悩んだ時もありました。
でも、3ワンコで2週間だけだけど過ごせてよかったと思ってます。
マキロイが我が家に来る事になったのも、べんつが我が家の子だからこその事
きっと後継いでくれると信じてます。
べんつの笑顔と同じ笑顔目指して頑張りますね
Commented by misobenz at 2016-06-09 10:35
> じゅんままさん

そうだよね、マキロイは我が家に来た時から、もぉ~ず~っと我が家に居る感覚でした。
べんつ、みそらの性格も大きいと思います、でっ人なつっこい所はべんつに似たのかな?
べんつの良い所、どんどん覚えて欲しかったけど、悪戯の方しか教えなかったのかな?
今、毎日格闘してます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< べんつの教え? 初七日。 >>