人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べんつの教え?


コメントのお返事おそくなりました。

下記タイトルへ

返事させて頂いてます。

べんつ『ありがとうまた会おうね。。。』

初七日

皆さま本当ありがとうございました



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif




マキロイが我が家の子になって約2週間




べんつはどんな風にみそべん家の事教えたのかな?



ゴミ箱の存在



玩具の破壊方法



ソファーの居心地



ストーカー?





キッチンでお食事作ってると



べんつは私に気にかけて欲しくて



みそらのベット銜えて持って来たり



ベット運びブログはここ




おかしゃんのそばに居ない時は



何か悪戯してるとき。。。




それ、マキロイも一緒なんです



私の横に居ない時は



べんつの祭壇の所に置いてある



玩具やお菓子盗もうと。。。




ずる賢い所、まるっきり同じ。




目が離せません




お風呂に入れば折れ戸押して開けちゃうし。。。




べんつはそれはしなかったぞ~




マキロイ スケベ!!




外出してると、おとしゃんからラインが



べんつの教え?_f0218182_10553962.jpg

おかしゃんの帰りを



エレベーター方向見て待ってる姿




うん、可愛いね~




べんつ、ここまで教え込まなくて良かったのに




きっと、べんつは自分の最期がわかってて





おかしゃんが悲しまないようにって、マキロイに教え込んだんだね





べんつ、ありがとうね。

べんつの教え?_f0218182_11084576.jpg





べんつ、玩具の遊び方の教育はどんな風に教えたんだ~




ここクリック




出すだけ出して~




お願い片づけて。。。






053.gif べんつの教えやばいかも ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-09 11:09 | べんつの面影