無性に。。。

あの日から2週間



ふと、思うんです



あ~~~




べんつの笑顔が




無性に




見たいって。。。





PCの写真ファオルダーの中に



新しく『笑顔』ホルダー作ろうかと思ってます



f0218182_15451478.jpg



どれだけ集まるかな。。。





053.gif 最高な笑顔に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-13 15:47 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25327849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-06-13 21:08 x
もう2週間なんですね。べんちゃん、素敵な笑顔だからフォルダー作ったらべんちゃんも嬉しいと思います。みそちゃん、マキロイくんも元気ですか?
Commented by misobenz at 2016-06-14 10:24
> じゅんままさん

うん、もぉ~2週間。。。
無性に笑顔のべんつ見たくなるんですよ~お口のタルタル捕まえて遊んだりしたくなります
もぉ出来ないと思うと、やっぱり辛いですね。
みそらもマキロイも元気です。べんつが居なくなってから、写真撮る気にもならない感じで。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 感触が良いんですよね~ 不思議な現象ですね!! >>