感触が良いんですよね~

あの日以来



我が家のワンコ達の写真を撮る気力が




なくなってるおかしゃん




元気なんですよ、私は




でも、何か違うんですよね




もうすこし時間かかるかな。。。




4月30日撮影

f0218182_10362371.jpg

こんなくつろぎ時間もなくなっちゃったなぁ~




べんつ、目が見えなくなってから




外の散歩嫌いになって




まぁ~それまでも散歩好きな子ではなかったんですけどね





雨なんか降ると、玄関の階段から降りようとしなかったし





でも、💩ちゃんと家では出来なかったので




やっぱり、外




でも、家の前で10歩も歩けば終了




それで帰って来てました。

f0218182_10362864.jpg





なので、肉球もぷにゅぷにゅ


f0218182_10363425.jpg



茶色く硬くなってた部分も黒く綺麗な足の裏





これがまた、感触が良いんですよね~




ぷにゅぷにゅ肉きぅ


↑動画



056.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-14 10:42 | べんつ・みそら | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25330817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-06-14 11:52 x
私もはなとパティが天使になってから、散歩コースにあるコンビニ行くのが辛いです。でも傍にいて、うまうま買わない?とか言われそうでジャーキー購入してお供えしてますよ。はなちゃん、目が見えなくても卑屈にならずに明るい子でした。散歩と昼寝が好きで、アルバムはヘソ天ばかり(^-^)
今、黒いコッカー見たら泣きそうです。
Commented by みみと文左衛門 at 2016-06-14 13:08 x
べんつ君の笑顔いいですね!
何時まで経っても駄目です。
何故なんだろう?
ブログにも書きましたが、
いつの日か微笑みになれば
と思っています。
Commented by misobenz at 2016-06-14 14:41
> はなとパティさん

はなちゃんもパティちゃんも、天使になってママさんの近くにいますねきっと。
大好きなヘソ天で様子を伺ってるかも。。。
少しづつ、今の環境に慣れなければ、って思うんだけどたまに現実が受け止めない時が。。。
頑張りましょうね
Commented by misobenz at 2016-06-14 14:42
> みみと文左衛門さん

男の子って甘えん坊なんでしょうか?マキロイもそうです。
べんつの笑顔は最高すぎて、これ以上の笑顔の子いないと思うと
悔しくて寂しくて。。。徐々に頑張りますね
Commented by じゅんまま at 2016-06-15 23:14 x
コメントしてたら、泣けてきた・・・ もう1年ぐらいになるのょ。ブログでコメントしだして。悲しんで、泣いていいんです。それだけ大事な家族だったんだから!!ゆっくりゆっくりでいいと思います。
Commented by misobenz at 2016-06-16 13:46
> じゅんままさん

べんつの肉球気持ち良かったよ~
お爺ちゃんになると肉球も弾力なくなり柔らかくなり、気持ちいいよ。
確かに悲しい、でも、面影を思い出しブログUPする事で気持ちが落ち着いてくる
そんな気がしてます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夜な夜な泥棒が。。。 無性に。。。 >>