夜な夜な泥棒が。。。

毎夜毎夜



べんつの所に置いてある玩具




盗まれます




それも、夜中おかしゃんのベットへ持って来て



ピ~ピ~



煩いんですけど。。。





マキロイあなたは日中寝れるけど

f0218182_11555344.jpg

おかしゃんは仕事なんです





勘弁してくださいね~





056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  056.gif  





3ワンそろっての最後の写真


5月27日撮影

f0218182_11511109.jpg


この時は、うまうま食べたくて



狭いにキッチン集合



もしやこの数日後になんて



全然思いもしなかった。。。






053.gifマキロイバナー作ってみました。ポチしてね!!053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-15 11:58 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25336074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-06-15 23:10 x
マキロイくん~夜中に遊ぶのやめましょう(笑)マキロイくんおかしゃんの心配してる?夜中にピーピーって~ 前からもしてたの?
Commented by みみと文左衛門 at 2016-06-15 23:50 x
ほっぺいっぱい膨らんじゃても
べんつ君頑張っていたんですね。
マキロイ君のピ〜ピ〜は、
べんつ君の気持ちをべんつ君に
代わって伝えているのかも
と思って下さゃい
Commented by misobenz at 2016-06-16 13:44
> じゅんままさん

最初はこんな事しなかったよ~。
べんつの写真の横に置いてある、新しい玩具がどうしてか気になるらしいの。。。
きっと、べんつの仕業かもね
Commented by misobenz at 2016-06-16 13:48
> みみと文左衛門さん

はい、結構腫れてました。
最期の1週間前ぐらいはゼ~ハ~してましたし。。。
何時までお耳の病院通えるのかな?ってず~っと思ってた。。。
マキロイの存在はとっても大きいです。辛さを忘れさせてくれます
べんつが私が泣かないように今でも悪戯教えてるんですねきっと。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おとしゃんの悪戯 感触が良いんですよね~ >>