破壊王2号

玩具大好きなマキロイ




べんつから受け継がれた




べんつのオヨダつきの玩具沢山

f0218182_13355492.jpg





その中からひとつピックアップ

f0218182_13402956.jpg



奥歯で噛み始めたので




これは?

f0218182_13410307.jpg



はい、破壊王2号さんやってくれました。




おかしゃんに怒られても・・・




怒られてる動画ココ




反省してる様子なし。。。




これも、べんつと一緒だね




べんつの玩具、何時までもつのかな?




べんつはきっとお空で




『マキロイ沢山壊していいでしゅよ~』



ってエール送ってるよね。





053.gif 破壊王2号へ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-17 13:47 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25343126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-06-17 23:11 x
ありゃ~(笑)破壊王2号ちゃん。怒られても噛みに行ってる~ 飲み込んだら危ないょ~
Commented by 未草 at 2016-06-18 17:34 x
なかなかコメントできなくて、ごめんなさい。
たった一度病院でお目にかかっただけですが、他人事とは思えなくて・・・。
何日か前の記事に「べんつの笑顔が見たい」と書いてあったのを見て、身につまされました。
私も3年半前に逝った子に今でも会いたくて会いたくてたまりません。
14年前と16年前にもお空へ旅立った子がいます。
みんな楽しく遊びながら私が行くのを待ってくれているのだと思います。
あの子たちの事を考えると笑顔になれます。本当に楽しい日々でしたもの。

べんつ君のご冥福をお祈りしています。

Commented by misobenz at 2016-06-20 09:56
> じゅんままさん

はい、2号ちゃん、玩具壊すけど食べないので大丈夫なんですよ~(笑)
安心して見てられますよぉ~
Commented by misobenz at 2016-06-20 10:04
> 未草さん

おはようございます。
ブログ見てくださってありがとうございます。
メラノーマの癌になって切除して、再発して。。。早かったです
まだ信じられない気持ちでいっぱいです。
こんなに、べんつに依存している自分にちょっと驚いてます
こうやって、コメント書いてても、目がウルウル、べんつに怒られると思いますが。。。

これも縁なんでしょうね、べんつが引き寄せてくれたマキロイ、この子のお蔭で
少しは、思い出す事が減っている分、まだ助かってるんだと思ってます。
まだまだ、思い出すと辛いですが、満面な笑顔だったべんつの事思い出しながら
心落ち着かせていきたいと思います。
また、病院でお会いした時は声かけてくださいね。
ありがとう、頑張ります。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツンツンは必要ないんです。。。 おとしゃんの悪戯 >>