ツンツンは必要ないんです。。。

お陰様で



べんつの玩具、少しづ減っております。。。

f0218182_09491794.jpg



まぁ~細かくするの好きらしく




f0218182_09490660.jpg


パーツがこんなになっております。





f0218182_09491228.jpg


べんつみたいに食べないので




笑って見てられる。。。037.gif




べんつは食べちゃいましたから~





マキロイは💩、ツンツンは必要なくて





こりゃ~楽ちんです





053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-20 09:55 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25353372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャサリン(tokobey) at 2016-06-20 12:45 x
オイオイ!おかしゃ~ん
楽ち~ん何て言ってて良いの?
この勢いだと、べんちゃんの玩具底つくよ。。。
いつもはマキちゃんの破壊応援してるけど、ペース超早く無い?(;^_^A


Commented by じゅんまま at 2016-06-20 13:38 x
マキロイくん、飲み込まないの賢いょ~(笑)きっと噛み砕くのが楽しいのね。べんちゃん、今日は三七日ですね。そっと手を合わせました。
Commented by misobenz at 2016-06-21 09:43
> キャサリン(tokobey)さん

は~い  楽ちんで~す(笑)
底つくよね~、実は、私もそう思ってるのよ~
3日に1回のペースで破壊でも半年もたないわぁ~(;^_^A
Commented by misobenz at 2016-06-21 09:44
> じゅんままさん

そうなのよ~ちゃんと出してくれるの、だからその点は安心
でもべんつの玩具が何時までもつのかが心配です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 車大好き~💛 破壊王2号 >>