車大好き~💛

べんつは小さい時から車が大の苦手




我が家に迎え入れ




予防注射しに車で病院へ




15分程の病院へ行くまでに



ぴ~&げ~



注射を断念して1週間後




また、同じ。。。




その後も、車に乗ると酔っちゃうんです



可愛そうなので、自然と外出時はお留守番





車が大の苦手になってしまいました。





それこそホームセンターなんかには





連れて行けませんでした





がっ!




マキロイ、車大好き。



前飼ってた時に、車で一緒にお仕事してたらしく





散歩で車見ると、車に寄って行き





『ぼく、乗りたいんです』のアピール





なので、車で買い出しの時





初めてホームセンター連れて行きました





実は、おかしゃん、カートにワンコ乗せてる人






ひそかに羨ましい~





なんて心の中で思ったたりして。。。




f0218182_11442133.jpg

ワンコの💩拾う時のテッシュを購入




うまうま売り場へ

f0218182_11442649.jpg

もぉ~興味津々で




マキロイも嬉しそうでした。





車の中でも、シートへちゃんとお座りして





『はぁはぁ』もせず、家にいる時より




とってもイイコだったりしてぇ~





その後、あっちこっち連れてったら




夜は撃沈してましたけど~

f0218182_11443243.jpg

寝る時も玩具は近くに。。。




これ、べんつと一緒037.gif





053.gif 車で沢山お出かけしようね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-21 11:50 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25357294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-06-21 13:47 x
はなちゃんとパティも車大好きでしたよ♪
パティは缶コーヒーが目当てで、売ってる自販機の前に行くと騒いでました。はなちゃんは寝てばかり(^-^)だから内装工事があったりすると私は車に犬を連れ込み昼寝してましたよ。お店は入らなかったから、マキロイ君が羨ましいな!夜は撃沈するのは同じですね♪
Commented by じゅんまま at 2016-06-21 15:25 x
べんちゃんとマキロイくんが一緒のとこ見つけると、おかしゃん嬉しいですね。ホームセンターのカートは絶対乗らないじゅん。小さい頃からのくせですかね。マキロイくん~賢いょっ。
Commented by misobenz at 2016-06-21 17:05
> はなとパティさん

べんつは、車に乗せる時すごく気を使いました。
その点慣れてる子は楽ですよね~自分からジャンプして車に乗るし
窓の外見てとっても楽しそう。。。
パティちゃんはコーヒー好きだったんですね。飲んで大丈夫なんですね。

べんつのお蔭、マキロイと知り合えたのも、悲しい気持ちは変わらないけど
べんつが居なければ、この子は我が家の子になってないと思うんです。
べんつに感謝です
Commented by misobenz at 2016-06-21 17:08
> じゅんままさん

はい、同じ行動する所なんて見てると、嬉しくてたまりません。
そういえば、マキロイはワンコ用のカートは降りちゃうんですが
ホームセンターのカートは持ち良さそうに乗ってました。。。
どう違うんだ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 内職助かっちゃいました~♬ ツンツンは必要ないんです。。。 >>