内職助かっちゃいました~♬

べんんつがお星様になる2週間前




キャサリンさん、mamiさんが





ルイちゃん、べっちゃんのお目目の病院へ来たのでって






べんつに会いに来てくれました





べっちゃんは病院の為





ワンズは

f0218182_10180529.jpg

ルイちゃん





我が家の3ワンコ

f0218182_10181943.jpg

べんつ

f0218182_10182045.jpg

みそら

f0218182_10182654.jpg

マキロイ



皆、喧嘩もせず仲良く~


f0218182_10202376.jpg




うまうま祭り~して

f0218182_10233160.jpg





ワラワラ~





ワラワラ動画はココ

あっ!!マキロイの芸でした。。。emoticon-0136-giggle.gif





しばらくすると、お疲れモード

f0218182_10234764.jpg


ルイちゃん、可愛い

f0218182_10235567.jpg

ノシイカ状態のべんつ


f0218182_10240192.jpg

末っ子のくせに、一番偉そうにソファーで寝る
マキロイ


f0218182_10240894.jpg

冷たい床で寝るのが好きなみそら




みそらちゃんのオムツ





人間の新生児用購入して





尻尾の穴あけ失敗して





そんな話したら






キャサリンさんmamiさんが




残りのオムツの穴開けの内職してくれて~

f0218182_10271894.jpg

助かっちゃいました。。。




キャサリンさん、mamiさんありがとう



f0218182_10274824.jpg

キャサリンさんの足の間でまったりのみそら




この時のべんつは、とっても楽しそうでした




基本、人犬大好きな子だったので




うまうまも食べれるし、凄く喜んでたと思います





まだ、べんつ写真UPしてないの沢山あって~




徐々に思い出としてUPしていきたいと思います





ここ最近はようやく、みそマキの写真も






撮れる様になってきました。






でも、べんつがいないのはやっぱり寂しい。。。









emoticon-0152-heart.gif 内職お疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-22 10:42 | べんつの面影 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25360610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-06-22 23:23 x
こんばんは。うまうま祭りで皆いい笑顔~いいなぁ☆じゅんは、真顔が多いのょ(笑)みんな仲良く楽しい時間でしたね
Commented by misobenz at 2016-06-23 09:48
> じゅんままさん

お友達が来ると、うまうま祭りになるので、食いしん坊な我が子達ウハウハですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山羊男2号出没。。。 車大好き~💛 >>