山羊男2号出没。。。

ワンコって、ティッシュ好きですよね。



食べちゃう子多いと思います。




べんつは、ティシュやダンボール




紙なら何でも行けちゃう子でした。




マキロイが我が家に来てから

f0218182_09453698.jpg




べんつは紙は食べてる所見せてないのに




何時の間にか継承されてました。



山羊男2号出没


動画です↓



ココクリック



ただ、紙食べる事は継承しなかった様子




それだけでも良かったです。




056.gifマキロイバナーをぽちっとね!!056.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-23 09:46 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25364064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-06-23 11:40 x
はなちゃんは、箱ティッシュを置いたら全部出したり、新聞紙木っ端微塵にしましたよ!食べないのは同じです。はなちゃんはテレビ欄を破いた困ったちゃんでしたよ。
Commented by misobenz at 2016-06-23 18:43
> はなとパティさん

はなちゃんも紙系は好きなんですね(* ´艸`)クスクス
食べないから安心して見てられますね。
べんつは食べちゃったのよ~ちゃんと出るか、心配でした
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何にも専務~💛 内職助かっちゃいました~♬ >>