何にも専務~💛

マキロイは、基本おかしゃんが会社へ行く時は



必ず会社に出勤しています。




役職は

『専務』

何にも専務でございます。





自由気まま




おかしゃんがお仕事してると




PC横の隙間からこちらを監視

f0218182_10263001.jpg


仕事しずらいんですけど~





シートを切る機会を動かしてると




動くのに驚いてワンワン煩いし




動画ココクリック



疲れると

f0218182_10243478.jpg

パッカ~ンで寝てしまう。。。




でも、怖いのは



流石専務


f0218182_10255960.jpg

目を開けて様子伺ってま~す






emoticon-0155-flower.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-24 10:34 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25367607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-06-24 15:07 x
マキロイくんびびってる~確かルンバにも吠えたんですよね。これは大丈夫って思うまでは吠えるのかしら。その前に紙破っちゃうかもね(笑)目を開けて寝るのは、おかしゃんの行動に備えてる??
Commented by misobenz at 2016-06-24 15:22
> じゅんままさん

ルンバ大分慣れてきましたよ~。結構単純な子かも~(笑)
まぁ~べんつと一緒でいろんな事やらかしてくれるから、楽しいです
きっとべんつが連れて来た子、そんな気がしてしょうがないです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 同じにするとは。。。 山羊男2号出没。。。 >>