同じにするとは。。。

我が社の専務




相変わらず



何にも専務~emoticon-0152-heart.gif



ぱっか~んでおかしゃん監視中

f0218182_09285713.jpg

相変わらず、目は開けてます



さてさて、破壊王2号のマキロイ君




本日の破壊はこちら

f0218182_09351153.jpg

アイアクリーム





こちら、ゴムの玩具でございます。

f0218182_09351717.jpg

本物のアイスも




こうやって食べますが





玩具まで、同じにするとは。。。






emoticon-0152-heart.gif 玩具底つくのも時間の問題だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-27 09:40 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25377661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-06-27 12:21 x
マキロイ君のぱっかーん可愛いですね♪
みそべんさんのこと好きなんて尚更可愛いなぁ~!何にも専務のファンになりそうです。
Commented by スパのあね at 2016-06-27 13:42 x
マキロイ専務♡に優しく監視されたらお仕事やる気でちゃいますね☆
本物のアイスかと思っちゃいました。専務さん、なかなかリアルに破壊しますね〜(笑)
お空からべんつくんが笑顔で見てるのが思い浮かびます( ´ ▽ ` )
Commented by misobenz at 2016-06-27 19:19
> はなとパティさん

これも、べんつがめぐり合わせてくれたおかげ。
大切にしなくちゃです。
私のストーカーお風呂もゆっくり入ってられないんですよ~
Commented by misobenz at 2016-06-27 19:20
> スパのあねさん

いやぁ~視線が熱すぎて、仕事にならないのよ~無視してると横へ来て
私の腕カキカキするし~(笑)
パッと見たら本当にアイス食べてるみたいですよね~
壊す玩具にはマキロイなりにこだわりがあるみたいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 守ってくれてると信じて。。。 何にも専務~💛 >>