守ってくれてると信じて。。。

べんつがお星様になった3日後





おかしゃん、ゴルフの試合でした。







べんつの体調の事考えて






お友達に代わってもらおうかと





思ってたら、お星様になってしまって。。。




べんつも、わかってたのかな?




『おかしゃん試合、僕が原因で試合出ないって言うんだろうなぁ~』




って




それでお星様になっちゃったのかな?





それも、そう思うと凄く寂しい。。。





おとしゃんからも




『べんつの分まで頑張って出ておいで』




後押しがあり、決意





べんつの胸毛お守りに持って行ってきました


f0218182_11135162.jpg


お友達も当日、リボン作って来てくれて



f0218182_11175278.jpg



試合中もリボンと胸毛



ぎゅ~

って握りしめながら





守られてました




そのたびに目がウルウルでしたけど。




今でも、大切なわたしのお守り




お財布の中に入れて持ち歩いてます。


f0218182_11202229.jpg

マキロイ匂い嗅いで不思議そうに見つめてました。






試合終わって記念写真

f0218182_11203835.jpg
皆さんの優しさと




団体戦の心が一つになるこの気持ちと




べんつの優しさが心に染みた





忘れられない試合となりました。






みなさん、本当にありがとう。



f0218182_11325400.jpg



え~とっ!!






f0218182_11331219.jpg


はい、最終ホールで3パットしまして。



べんつもお空から見て




目覆ってたかも~





053.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いします053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-28 11:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25382186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 胆嚢の定期検査 同じにするとは。。。 >>