胆嚢の定期検査

先日、みそらちゃんの胆嚢の検査で




病院へ

f0218182_10054272.jpg



今までは、べんつ一人か、2ワンが乗ってのカート




みそら一人じゃ、凄く軽く感じました




病院へ着き診察室へ




体重が少し増えてまして~



食いしん坊マキロイ効果かな?

f0218182_10074475.jpg

エコーでは




胆嚢の大きさが小さくなってるとの事




調子が良いみたい。。。




ただ、心臓の雑音が出てて



『薬飲むまでではないんだけど』




って先生に言われましたが




飲ませることにしました。





まだまだ、ず~っと一緒に居たいので。。。




みそらちゃん頑張ろうね!!




丁度6年前のみそらべんつ

f0218182_10134533.jpg

おかしゃん大好きぷりけちゅ映像





マキロイにも。。。

f0218182_10135234.jpg

コッカーのオチリ魅力的だけど



シャキ~ンポーズも



大好きですemoticon-0152-heart.gif






emoticon-0152-heart.gif 変態おかしゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-29 10:17 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25386400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-06-30 00:58 x
シャキーンポーズ私も好きです☆みそらちゃん病院お疲れさま~じゅんも心臓のお薬飲んでます。みそらちゃんも頑張ってね。カートのシール可愛いです( ^ω^)ニコッ
Commented by misobenz at 2016-06-30 10:27
> じゅんままさん

心臓のお薬は飲み始まるとず~っとだけど、命の方が大切、即お願いしますって先生にお願いしました。
カートの、これカンバッチです、可愛いでしょ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またもや、山羊男2号出没注意~... 守ってくれてると信じて。。。 >>