またもや、山羊男2号出没注意~(^^♪

おかしゃんが、先日ゴルフへ行きまして





ブヨに刺されました。




なんかぁ、刺されやすい体質らしく




毎年、刺されるので、今回は




両手に虫よけリング

f0218182_10112399.jpg




スカートには虫よけシールを貼って

f0218182_10113235.jpg





足にははっか油を着けて

f0218182_10114080.jpg



これだけすれば完璧でしょ。。。






だが





18ホール目のグリーン上でやられました




ブヨの




ばかやろ~




右膝の裏側を刺されまして。。。




熱を持ち、腫れてしまい




シップを貼ってまして





その箱を鏡台のうえに置いといたら

f0218182_10145305.jpg



f0218182_10150105.jpg


山羊男2号が。。。




しょうがないので、シップを引き出しにしまい





穴空いた箱をゴミ箱へ捨ました。





しばらくすると、ゴミ箱から出してガジガジ。。。





その後の様子は動画でど~ぞ



ここクリック



反省する気配なし。



emoticon-0152-heart.gif 山羊男2号要注意 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-06-30 10:25 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25390242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 嬉しい様な寂しいような。。。 胆嚢の定期検査 >>