梅干しと、テカテカのとんがり帽子~💛

昨日は暑かったですね



練馬の気温は37℃近くまで上がったとか




暑さ対策して過ごしましょうね。



私は、昨日はクラブの解団式でゴルフだったのですが



今年初この暑さ



もぉ~バテバテでございました。。。




皆さんも熱中症お気を付けください





我が家のマキロイも昨晩下痢しちゃいまして




昨日は夜中5回も起こされまして




おかしゃん眠いです。。。




これからお薬頂きに行ってきます。




emoticon-0141-whew.gif  emoticon-0141-whew.gif  emoticon-0141-whew.gif  emoticon-0141-whew.gif  emoticon-0141-whew.gif  emoticon-0141-whew.gif




さてさて、




我が家の花壇の梅の木



梅が実りまして




梅酒にすれうには量が少ないので





今回は梅干しを作りました



f0218182_09423484.jpg

食べれると思って、伏せして待ってますね~emoticon-0136-giggle.gif







玩具大好き破壊王2号




相変わらず、毎日を満喫しております。





おかしゃんが布団に寝る前に





すでに2ワンコにベット占領されてますし

f0218182_09434680.jpg







マキロイはたまごちゃん玩具の抱えてリラックス

f0218182_09435300.jpg

先っぽがテカテカしてます






f0218182_09440076.jpg

帽子の先端





すぐ穴空いちゃうんだろうなぁ~







emoticon-0152-heart.gif 破壊する頻度早いよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-04 09:53 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25406404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-07-04 16:05 x
枝豆の皮に続き、梅干もダメだょ~マキロイくんお腹大丈夫かな?いきなり猛暑日になったからかな。早く良くなるといいですね みそちゃんとマキロイくん一緒の写真、何か心が和みます☆
Commented by misobenz at 2016-07-04 18:35
> じゅんままさん

元々、あまり水分飲まない子で、それが原因だと思うの。
お薬貰って飲ませたので今落ち着いてます
みそらは、8月で13歳のおばあちゃん、のんびりマイペースで過ごしてるよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なっ、なっ、なっ、ない~~~~ 嬉しい様な寂しいような。。。 >>