なっ、なっ、なっ、ない~~~~

今日は涼しく心地よい陽気ですね




さてさて。。。



下の画像みて



何か気になりませんか?

f0218182_14104684.jpg


真剣、お目目のマキロイ君




かわいいね~




って





そんな事ではなく

f0218182_14105312.jpg


たまごちゃんのまつ毛が





全て噛み千切られてます。




たまごちゃんも、まつ毛ないと




ちょっと怖い顔になるのね!!





この二人の微笑ましいバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-05 14:15 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25411432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スパのあね at 2016-07-05 23:40 x
マキロイくん、おなか良くなったかな? うんうん♪真剣お目目のマキロイくん 間違いなくかわいい〜♡ それにしてもピンポイントで器用にたまごちゃんのまつ毛カミカミしましたね〜(≧∇≦)
Commented by misobenz at 2016-07-06 11:16
> スパのあねさん

お薬が効いて、お腹は大丈夫と思った矢先、昨日の夜中、お菓子食べられて
今朝、朝食抜きにしております。
毎日悪戯ばかりで、目が離せないよぉ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 根に持ってたのかな? 梅干しと、テカテカのとんがり帽... >>