根に持ってたのかな?

ブログでね、UPするネタ沢山なんだけど



なかなかUP出来ないお話が沢山なんです。




って言うのはね



毎日ネタ作ってくれちゃうのでね~




悪戯坊主が。。。





昨日の夕食時




テーブルの上のおかずを




反対側から、隙があれば盗んでやろうと狙ってるマキロイ




ゆっくり食事が出来ないので




周りにある物でバリケード

f0218182_09495421.jpg


お陰様でゆっくり食事出来ました




でも、この事、根に持ってたのかな。。。




昨日のみそべん区は涼しくてクーラーなしの就寝




寝室もリビングも扉開けっ放しでお休み

f0218182_09520815.jpg

2ワンコも仲良くおかしゃんのベットの上で。。。
私はど~やって寝ればいいのか?




涼しくて、爆睡のおかしゃん




夜中1時過ぎガタッっと音がして





寝室にマキロイが居ないので




あれ?と思ってリビングへ



行ったら マキロイがテーブルの上に乗ってまして



キッチンのカウンターの上に置いてあった




直径20センチのクリームが挟んであるウェハースのお菓子の箱がテーブルの下に



はい、落とされ開封され、全て食べられてしまいました

f0218182_09574086.jpg
7~8枚はあったと思います。




お陰様で、床は酷いことになってまして~




f0218182_09572028.jpg

まさかね、箱から出して、開封して食べるとは




中にはチョコクリームのもあったのよね、大丈夫かしら?




なので今朝は朝食抜きです。





後、べんつの所にあった、玩具も盗み



スイカの香りのお線香の箱もガヂガヂにされ

f0218182_09591629.jpg
f0218182_10012152.jpg

散々な昨夜でございました。




なんで、こんなに悪戯坊主なんだぁ?




夕飯の時の、バリケードやっぱり根に持ってるのか?





それか、べんつがまだマキロイに悪戯教えてるのか?




どっちだろう。。。



僕は、食べたいから食べただけでちよ~。ポチポチしてね

にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-06 10:08 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25414898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみとあ at 2016-07-06 22:42 x
べんつ君、
破壊王だったけれど、のほほんとした笑顔が可愛いですよね。
マキロイ君、
まだイタズラ坊主なんでしょうね。
散歩して、エネルギーを発散すると良いかもしれませんね。
Commented by misobenz at 2016-07-07 10:11
> みみと文左衛門さん

はい、べんつは具合が悪くなるまではずっと悪戯坊主、破壊王でした。

マキロイは、それを自分なりに継承して頑張ってます(笑)
暑いので、公園散歩も長くは行けず、結構ストレスたまってるのかな?
涼しくなったら、行ってきます

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな芸も出来ました なっ、なっ、なっ、ない~~~~ >>