こんな芸も出来ました

今日は七夕




織姫さん彦星さん




晴天だからお空で会えるね!!




べんつが『うまうまくださいな~』




なぁんて織姫さん彦星さんの足元に居たら笑っちゃうね037.gif




皆さん、素敵な七夕お過ごしくださいね




056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif




弟、マキロイ君





今、頭にたまごちゃん乗せる芸特訓中




べんつ兄ちゃんは、こんなに上手に乗せてたのに

f0218182_09585868.jpg


マキロイは今の所まだ出来ません。




でも、こちらに乗せるのは大丈夫らしく


f0218182_10000300.jpg


なかなか『よし!!』って言わないおかしゃん






おやつとおかしゃんの顔見比べて

f0218182_10010155.jpg



訴えてます

f0218182_10011602.jpg


右手にオヨダも垂れてます




流石コッカーですね!!





053.gif 我が家もオヨダ出るよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-07 10:06 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25419624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みみと文左衛門 at 2016-07-07 22:51 x
マキロイ君のイタズラお顔、
段々、べんつ君に似てきたような?
Commented by みりんママ at 2016-07-08 08:08 x
お兄ちゃんのように、なれますように( *´艸`)
Commented at 2016-07-08 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2016-07-11 12:02
> みみと文左衛門さん

はい、夜な夜なリビングでべんつと会議してるみたいです(笑)
Commented by misobenz at 2016-07-11 12:03
> みりんママさん

はい、お兄ちゃんと同じ素質十分ありそうですよ~

Commented by misobenz at 2016-07-11 12:05
> 鍵コメさん

私はね、夢にも出てくれないのよ~
毎日写真と遺骨に触ってお話ししてるのに。。。
寂しいですが、きっとこちらよりお空が楽しいんだろうなぁ~って思うようにしました

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 少しは気を使うって事しないかなぁ~ 根に持ってたのかな? >>