少しは気を使うって事しないかなぁ~

丁度6年前のみそらちゃんの写真が出てきました

f0218182_13564406.jpg

お目目クリクリで可愛いでしょ~




さてさて、ここ3日間




寝る時に悩んでる事がありまして。
ちょっと大袈裟ですが大したことではないんです



おかしゃんのベット




3人で争奪戦してまして




って言うか




おかしゃん対ワンコ





1日目

f0218182_14042192.jpg

ワンコ足元縦に並んで寝てまして



私は枕に頭届かない状態です。




2日目

f0218182_14051621.jpg



仲良くくっついて寝てますが




ベットのど真ん中で



おかしゃん寝るスペースがない!!




3日目

f0218182_14062089.jpg

これだと、完全に寝る所なし




少しは気を使うって事しないかなぁ~




なので今日は、ワンコより先にベットに寝なくちゃ~



頑張ります037.gif




053.gif ベット争奪戦に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-08 14:09 | 若いと老い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25424287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2016-07-08 15:40 x
みそべんしゃん~今夜は頑張ってダッシュですよ~(笑)
マキちゃんに負けると・・・・今夜も寝られない。。ファイト!!
Commented by いちご at 2016-07-08 20:40 x
みそべんさん優しい~(笑)
私だったら、足で少しずつ追いやっちゃうなぁ(*^m^)
密着してくれるのは可愛くて嬉しいけど、この季節暑苦しくて辛いよね。。
ベッド争奪戦、今夜の結果はいかに!!おかしゃん頑張れ~!
Commented by misobenz at 2016-07-11 12:05
> ぽん母さん

ダメだ!!
みそらはお婆ちゃんでゆっくりだから大丈夫だけど
足の速いマキロイにはかなわないよ~
Commented by misobenz at 2016-07-11 12:07
> いちごさん

ダメよ足の速いやつ、まして私のストーカーだし、真っ先にベットへ。。。
諦めた、まっ今の時期は暑くてしばらくすると床へ降りちゃうので、しばしの我慢なんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みそらちゃん胆嚢の検査 こんな芸も出来ました >>