人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しは気を使うって事しないかなぁ~

丁度6年前のみそらちゃんの写真が出てきました

少しは気を使うって事しないかなぁ~_f0218182_13564406.jpg

お目目クリクリで可愛いでしょ~




さてさて、ここ3日間




寝る時に悩んでる事がありまして。
ちょっと大袈裟ですが大したことではないんです



おかしゃんのベット




3人で争奪戦してまして




って言うか




おかしゃん対ワンコ





1日目

少しは気を使うって事しないかなぁ~_f0218182_14042192.jpg

ワンコ足元縦に並んで寝てまして



私は枕に頭届かない状態です。




2日目

少しは気を使うって事しないかなぁ~_f0218182_14051621.jpg



仲良くくっついて寝てますが




ベットのど真ん中で



おかしゃん寝るスペースがない!!




3日目

少しは気を使うって事しないかなぁ~_f0218182_14062089.jpg

これだと、完全に寝る所なし




少しは気を使うって事しないかなぁ~




なので今日は、ワンコより先にベットに寝なくちゃ~



頑張ります037.gif




053.gif ベット争奪戦に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-08 14:09 | 若かりし頃・老い