暑さで頭がぱぁ~になりそうですね!!

今日は、気温が少しは低いのかな




でも、むしむし、じめじめな日ですね





暑さで頭がぱぁ~になりそうですね!!





5月連休頃、まだ暑さにも慣れておらず





でも、冷房はまだ必要ない





そんな陽気の時




ワンコもどうしたら涼しくなるか考えるんですね





ぱっか~んでお腹を冷やしたり

f0218182_10375721.jpg

ハウスの1/3しか使ってないし




後は床、床のひんやりが気持ち良いらしく

f0218182_10394815.jpg


f0218182_10395860.jpg

べんつも、お腹ぺったり着けて寝てたよね~




何故か?目は開けてます037.gif





後、風が通るキッチンが好きだったなぁ~

f0218182_10420482.jpg

宝の箱の側がお気に入り

ここでも、目開けてます037.gif





みそらは、まぁ~可愛い寝顔で

f0218182_10404177.jpg

お手手揃えて、寝方がお上品ですね~

f0218182_10405192.jpg


とろけちゃってます




ここ数日は暑くて




外へ出ると、頭がぱぁ~になりそうですね

f0218182_10434773.jpg

ぱぁ~になったか?




トイレで寝てる子。。。




マキロイも目開けてます037.gif
目開けて寝るんだよ~って、べんつに教わったのか?





今は、みそらちゃんも5月の時とは違い

f0218182_10443946.jpg

床寝&半分ぱっか~んお下品状態です。037.gif





マキロイは事務所にいる時は

f0218182_10454364.jpg

完全にダラダラ~




大好き玩具は側に。。。037.gif



f0218182_10460404.jpg

頭が何処かへ行っちゃってます。





さらに暑くなると

f0218182_10470412.jpg

ぱっか~でお腹も冷やしちゃってます






専務はいいよね~。




何もしなくても、居るだけで癒しをくれる~




それが仕事だもんね!!







おかしゃんも

f0218182_10494849.jpg

こんな風に寝ていたい。。。




053.gif 暑さで、ぱぁ~にならないようにね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-13 11:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25442034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 達成感の顔ってこんな顔(^^♪ 里親さんが決まったよ~ ... >>