達成感の顔ってこんな顔(^^♪

毎日、破壊を楽しんでるマキロイ君





べんつの玩具が徐々に少なくなってきてます





でも、べんつは『僕の玩具使ってくれて嬉しいでしゅ~』って





きっと喜んでるだろうな




マキロイは




玩具を破壊してる時は




カメラ向けても視線そらすんですよ~




視線反らしてる動画ココ





気が付くと、こんな状態に・・・

f0218182_10330754.jpg

綺麗に片足の爪部分解体完了






苦戦したのか

f0218182_10330082.jpg







でも、達成感の時はカメラ目線で。。。

f0218182_10331759.jpg

嬉しそうに写真撮らせてくれます。








さて、この数日後の時も




おかしゃん屋上に洗濯もの干しに





ストーカーのマキロイはおかしゃんの横でイイコで





おかしゃんの洗濯干し終わるの待ってました





終わってマキロイを見ると

f0218182_10332920.jpg







洗濯バサミ粉々。。。

f0218182_10333762.jpg








達成感のカメラ目線

f0218182_10334312.jpg

どちらも嬉しそうですね~






emoticon-0152-heart.gifパピーの頃のマキロイバナーポチお願いしますemoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-14 10:45 | 悪戯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25445533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初めまして~のご挨拶 暑さで頭がぱぁ~になりそうですね!! >>