お鼻も歳とるんだね~🐽

7年前



2009年7月15日のみそらちゃんのお鼻🐽

f0218182_15223160.jpg



ツヤツヤのマロングラッセ







こちらは、ついこの間撮ったお鼻🐽

f0218182_15230077.jpg



お鼻も歳とるんだね~



シミ出来るし、色薄くなし



テカリもなくなるし~



でも、年期のの入ったお鼻も



素敵だよ





emoticon-0152-heart.gif お鼻🐽って可愛いね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-16 09:22 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25452246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-07-17 00:38 x
みそちゃんのお鼻可愛い~マロングラッセに本当に見えちゃう(笑)じゅんのは、真っ黒で時々病院乾いてひび割れちゃってます
Commented by misobenz at 2016-07-19 14:35
> じゅんままさん

だいぶ、年季の入ったお鼻です。
若いころはの色は、美味しそうな色ですよね!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 向日葵が似合う男💛 初めまして~のご挨拶 >>