向日葵が似合う男💛



べんつの四十九日


f0218182_15281605.jpg





何時も笑顔で

f0218182_15283633.jpg






芸達者で、笑顔分けてくれて

f0218182_15290778.jpg






ふわふわの胸毛にお顔むぎゅ~したい

f0218182_15292077.jpg






可愛いオチリ
何時も尻尾プリプリで歩いてたよね

f0218182_15292765.jpg







そんなべんつは、明るくて
向日葵の様な子でした

f0218182_15302654.gif





14歳6ケ月のいろんな事

振り返ってみたいと思います






053.gif べんつありがとう ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-18 21:56 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25462556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-07-19 00:08 x
べんちゃん四十九日でしたね。もうそんなに経った~って思います。べんちゃん向日葵似合うょ~ お空からみんなのこと見守っててね。今日は梅雨明けしたし、良いお天気だったょ~ べんちゃんのこと思い出しながらコメントしました。
Commented by misobenz at 2016-07-19 14:41
> じゅんままさん

東京はまだ梅雨明けしてないですが、お天気も良かったのでお空へ行くのも迷わず行けたと思います。
何かね~あっと言う間すぎてね~悲しいですね。
でも、向日葵の様な笑顔思い出しながら、私も笑って過ごしたいなって思ってます
Commented by みみと文左衛門 at 2016-07-19 20:02 x
いっぱいの思い出とを残して
ベンツ君、お空に昇って行っちゃったんですね。
いつか、またね!
Commented by misobenz at 2016-07-20 11:27
> みみと文左衛門さん

べんつとの思い出は楽しい事ばかり思い出されます。
虹の橋渡ってしまいましたけど、きっと近くで見守っててくれてると信じてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 笑顔をお届け お鼻も歳とるんだね~€... >>