笑顔をお届け

我が家の子になって2ケ月




我が家に来た時より




大分笑顔が増えて来たなって。。。




最初はきっと不安だらけだったと思う





でも、今は毎日が笑顔です。




悪戯した時も、もちろん笑顔

f0218182_11211329.jpg

どうだ~上手に壊したぞ~的な顔(^^♪





マキロイも笑顔






皆にも笑顔お届けします。

f0218182_11215983.jpg

あははは~




遊んじゃいました



私が何しても怒らない子です







あまり可愛いのでバナー作っちゃいました






056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-20 11:25 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25468260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-20 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2016-07-20 15:08
> 鍵コメさん

それは嬉しいですね!!
我が家は来た感覚無くて。。。でもきっと近くで見守ってくれてますね
虹の橋の物語、見てください。感動しますよ
http://www.inori-orchestra.com/special/rainbow-bridge/
Commented by じゅんまま at 2016-07-20 21:17 x
マキロイくん、笑顔増えてじゅんままも嬉しいょ~
元気だしね☆
Commented by いちご at 2016-07-21 00:04 x
あはは♪私も笑顔いただきました!
うんうん、マキロイ君幸せなんだね~
表情に表れてる。

べんつ君、四十九日が過ぎたんだね。
今頃向こうでたくさんのお友達と合流して、
楽しく元気に走り回ってるんだろうね~(*^_^*)
Commented by misobenz at 2016-07-22 10:25
> じゅんままさん

はい、元気すぎて目が離せない・・・(;^_^A
笑顔が増えるって事は、我が家に慣れたのかな
Commented by misobenz at 2016-07-22 10:27
> いちごさん

芸能人の誰かに似てるでしょ(笑)
我が家に来た時より笑ってる気がするんだ~夏だし私の勘違いかな(;^_^A

早いよね~もぉ~四十九日。。。
きっとそう、走り回って楽しんでると思いう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何が気に入らないのかな? 向日葵が似合う男💛 >>