何が気に入らないのかな?

ここ数日



みそらちゃん、フード食べないんですよ~






食べれないではなく、食べないなんです




何が気に入らないのかな?





介助するとちゃんと食べるんですが





1/2~1/3位食べた後




『ワンワン』



f0218182_17044174.jpg



あっと言う間に食べる



マキロイに見られて食べずらいのか




ご飯に混ぜる、薬やサプリマント




これが気に入らないのか。。。



ササミや鶏むね肉茹でてトッピングしてるけど




何時も一緒1/2~1/3になると『ワンワン』




結局おかしゃんが介助して、食べてもらってます。




みそらが食べるまで




ハイエナ君、食べたくて側を離れない




ハイエナ君食べた~い動画



053.gifみそらちゃん、ちゃんと食べようね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-21 17:12 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25472361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-07-21 18:23 x
みそちゃん、どうしちゃったのかな~ マキロイくんそれ、みそちゃんのだょ~☆見られてる時にそ〜なっちゃうの?
Commented by はなとパティ at 2016-07-22 09:31 x
薬やサプリ、嫌がるなら一旦中止して、獣医さんに行けば注射や点滴もありますよ!みそらちゃんがあまり嫌がるなら考えてみてね。フードも高栄養の流動食になるパウダーがあります。水もos1が犬用があります。サイエンスシリーズです。
Commented by misobenz at 2016-07-22 10:29
> じゅんままさん

食欲がない訳ではないみたい、贅沢になxちゅちゃったのかな?
若い時は、食べない時はすぐ片づけてたけど、しにあだと、それ出来ないし。。。
Commented by misobenz at 2016-07-22 10:31
> はなとパティさん

そうだよね、薬は無理だけど、サプリちょっと辞めてみる
それで、ご機嫌で食べてくれるといいんだけど。
今朝も1/4残してた、でもよく見ると鶏の胸肉は完璧食べてて。。。ただの贅沢なのかも~
犬用のOS1あるんですね~調べてみますありがとう
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オチリのハート💛 笑顔をお届け >>