向日葵の笑顔を頂きました

7月2日



我が家に可愛い~可愛い~



お友達ワンコが遊びに来てくれました


f0218182_09570273.jpg

久しぶりのぷりけちゅワンコに萌え~




f0218182_09573782.jpg

この首のドーナツに萌え~





ぽん母さん、もなかママさんパパさん



が我が家へ。。。




もな君はお留守番で会えなかったのですが




まぁ~ちゃに初めて会えた~

f0218182_09583923.jpg

ぽん母さん写真頂きました

まったり、ゆったりなとっても良い子



おかしゃん、デレデレでした



しばし、我が家で



まったりとご歓談。。。




ただ、マキロイがもなかパパのバームクーヘン




2回も泥棒しちゃいましたけど。。。





失礼しましたぁ~






その後、女優宅へ

f0218182_10131071.jpg





コッカーって凄いよね



うまうまがあるとちゃんと揃うし

f0218182_10045845.jpg

皆ニコニコだし。




マキロイは初めてお邪魔して




我が家の様に楽しんでました





そして、ぽん母さんが作ってくれた





べんつのステンドグラス頂きました

f0218182_10051406.jpg

向日葵の様な笑顔でしょ




モデルになった写真はこれ↓

f0218182_10051931.jpg


もぉ~感動と汗でお顔ぐちゃぐちゃでした




ぽん母さんありがとう





この日のブログ


ぽん母さんも、もなかママさんもUPしてます


良かったら見てください



ぽん母さんのブログはここクリック



もなかママブログはココクリック




emoticon-0152-heart.gif皆ありがと~のポチポチお願い!!emoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-27 10:22 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25497900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2016-07-27 16:58 x
うわっ(笑)びっくりした~~!!
ま~ちゃが居るんだもん。。
しかし・・・・ドーナツ成長しすぎだわ~。

初めてお会いして、初めてお邪魔したのに
まったく違和感なし(笑)
しっかりくつろいじゃって~私もま~ちゃも
楽しいひと時でした。ありがとうです

もう少し、技量があればもう少し上手に作れたのに・・・
でも、なぜかいつもよりスムーズに進んで出来上がったべんちゃ(笑)
きっと、私の横で監視してたわよぉ~!!
ま~ちゃのもんちゃん、行方不明だもん(爆)
Commented by misobenz at 2016-07-27 17:33
> ぽん母さん

さぼり過ぎで、今日やっとUPしたわぁ~
悪戯な誰かさんのお蔭で、ネタ余りすぎで~す(;^_^A

この時は本当ありがとう。
本当、ぽん母さんにも、まぁ~ちゃにも、初めましてなんて全然感じなかった
まぁ~ちゃのドーナツとプリけちゅで癒されまくりでした。
ステンドグラス本当にありがとう。
見た時、あ~~~ べんつ笑ってるって、もぉ~感動で嬉しすぎだったよ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毛量って少なくなるんだね。。。 美味しそうな、ワンコ用ケークサレ >>