力持ち

おかしゃんの使ってる




ぷ~さんの抱き枕




とっても気になる様子



なので貸してあげました




自分の身体より大きいぷ~さん




お耳銜えて



くつろぎ場所のリビングまで運びました

f0218182_17084303.jpg

力持ちだね~066.gif





ぷ~さんを運搬動画ココ




何でも玩具にしちゃうマキロイです




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-29 09:14 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25509013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2016-07-29 13:29 x
あはは~マキロイ君、散らかしたい放題やりたい放題だねぇ。
ドア開けてもらうの待ってるし~(笑)
こりゃプーさんに穴が開く日も近いね(^_^;)
中身がウレタンビーズ?だったら、ものすごいことになりそうだね。。

マキロイ君ってさ、細身だけど体長はべんつ君と同じくらいありそう?
この前、みそらちゃんと一緒に写ってる画像見たら、みそらちゃんより
大きそうだけど…。
Commented by misobenz at 2016-07-29 13:50
> いちごさん

昨日も、カウンターの上に置いてあったパン食べられたよ~
素早くて、本当目が離せないよ~

べんつは12キロちょっとあって、マキロイは9.5キロ(今では少し太ったかも~)みそらは7キロ
こんな感じ2.5キロづつ差があるのよ~
骨はガッツリしてて小顔でお目目も小さめな子です
この間、ゴルフのお友達が「みそらべんつよりブスだね」って言うから
ブスじゃないよ三枚目なだけ~って言っといたのよ
Commented by じゅんまま at 2016-07-29 15:55 x
マキロイくんべんちゃんと一緒だね~☆じゅんも寝室から枕持ってくるから(笑)大きいプーさんなのに力持ちだゎ~
Commented by misobenz at 2016-07-29 16:24
> じゅんままさん

じゅんちゃんも人の匂いが着いてるのがきっといいんだね
マキはべんつが横に着いていろいろ指導してるんじゃないか?って位似てるよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 勢いは止まりません💦 毛量って少なくなるんだね。。。 >>