勢いは止まりません💦

せっせと、毎日悪戯をしている



マキロイ君です。



勢いは止まりません





先日床に何か落ちてる?





と拾ってみると






三角形の黒い点が二つ付いたゴム




はい、こちら破壊してました


f0218182_16325297.jpg

くちばしの部分噛み切った事で




笛鳴らなくなりました。。。





056.gif上向きお鼻をポチ~してってね!!056.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-07-30 21:44 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25518525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-07-31 00:48 x
あるある~我が家もあります。鳴らない笛の玩具☆何かぱすって・・・なるのょ。マキロイくん、元気でいい事だけど、大分玩具破壊されたでしょ~
Commented by はなとパティ at 2016-07-31 13:07 x
マキロイ君の鼻、すごく可愛いですね!
コッカーのチャームポイントですね。
たまらない、、、(*^^*)
Commented by misobenz at 2016-08-01 10:21
> じゅんままさん

玩具、鳴らなくなっても原型が残ってたら捨てないでいます。
じゃないと、幾ら玩具購入しても足りなくなっちゃうのよね~(;^_^A
Commented by misobenz at 2016-08-01 10:43
> はなとパティさん

はい、真夏は真っ黒、冬になるとウインターノーズで茶色に変色するんですよ~
悪戯坊主なのも、コッカーそのものです(;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 必ず、そこへ行くんです。。。 力持ち >>