必ず、そこへ行くんです。。。

先日、お友達から頂いたワンコ玩具

f0218182_10581294.jpg

マキロイ満面な笑み




ゴム系の破壊力凄すぎなので





ゴム系ではない、壊れない玩具をって渡してみた

f0218182_10581811.jpg

目が真剣



べんつもそう、新しい玩具貰えると




必ず、そこへ行くんです




運んだ場所は?ココ



はい、ソファーの上です



それって、べんつに教わったのかな?




『ここだと、取られないでしゅよ』




なぁんて教えたのかも。。。



f0218182_10582431.jpg



食べ方が何か可笑しい




しばらくして見てみると

f0218182_10583274.jpg

破壊されてて。。。




ゴム系じゃなくてもダメかぁ~💦







053.gif 破壊しない玩具探さなくっちゃね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-01 11:04 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25528248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2016-08-01 16:22 x
ソファーに行ってる~べんちゃんと一緒ですね~ちょっと高いところに行って取られないようにしてるのかな☆誰によ~(笑)
Commented by misobenz at 2016-08-01 17:27
> じゅんままさん

何故、安全地帯と思ったんでしょうね~
取ろうと思えば全然取れちゃうのにね(笑)
これは、べんつの教えかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 笑っててミニスカで。。。 勢いは止まりません💦 >>