笑っててミニスカで。。。

しばらく前なんですけど



こんな素敵なフォトフレーム届きました

f0218182_10291039.jpg




イラストがべんつ




笑ってて



ミニスカで



f0218182_10291586.jpg



またひとつ



私の宝物が増えました




ありがとう



f0218182_10292120.jpg




皆さんからの、あたたかいやさしい気持ち




とっても嬉しく思います




053.gif 嬉しかった。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-02 10:39 | 頂き物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25533642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2016-08-02 16:47 x
みんなの心の中には、笑顔のべんちゃ
いつもニコニコのべんちゃ
それ以外思い浮かばないよね!
Commented by misobenz at 2016-08-03 09:10
> ぽん母さん

べんつの笑顔がこんなに浸透してるなんて、嬉しいです。
ステンドグラスもそう、沢山の宝物に囲まれて嬉しいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 可笑しな奴で~す 必ず、そこへ行くんです。。。 >>