お風呂に入ってる時はヤバいんです

毎日1度は悪戯して怒られてる



マキロイ



先日化粧品が底つきそうなのがあったので




まとめて、化粧品を購入に




そして、そこでジェルネイルも・・・

f0218182_14553283.jpg

今回は紺で。。。




でっ、化粧品を買ってきたその日



鏡台の中へ片づける前に



お風呂へ。。。




何時も私のストカーのマキロイは




お風呂から出ると



入り口で伏せで待ってます




でも、この日は



ストーカーのマキロイが居ないんですよ~





『マキ』と呼ぶと



寝室からニコニコ顔で来ました


うん?もしやと思い




寝室へ行くと、こんな光景が。。。



f0218182_14555860.jpg

化粧水。乳液。洗顔石鹸。美容液


全てバラバラ



そして、箱まで。。。

f0218182_14560778.jpg

何でも玩具にし



さらに山羊男まで出没


もぉ~

f0218182_14561207.jpg

何度、怒られても懲りない子です





そして、昨日



やはりお風呂から上がると




ストーカーが居ない。。。



リビングへ入ると



ビルバックのガム



うまうまワゴンから引っ張り出し



ビニール破き



みそらと二人で山分けして食べてまして





おとしゃんに怒られてました




私に『助けて~』の眼差し




常習犯なので



無視




しましたよ~


f0218182_15082695.jpg

マジ、懲りない奴です。。。





emoticon-0155-flower.gifこの二人の微笑ましいバナーをクリックお願いしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2016-08-05 15:13 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/25550655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2016-08-05 17:37 x
さすがはマキロイ君、スケールが違うね。
我が家も悪戯はありましたけど、盗み食いはなかったです。喧嘩は年中行事でした(T-T)はなちゃんがパティの尻尾を踏んだりして、、、みそらちゃんはマキロイ君と仲良しいいですね。
ネイル素敵ですね♪
Commented by misobenz at 2016-08-08 13:58
> はなとパティさん

人の動きを完全に、見てます。
マキロイは、食べ物食べてる時や、玩具で遊んでる時にみそらが近づくと『う~~~』って。。。
即、私に怒られて、やめますけど。みそらは怒らない子なので、私が守ってあげないと~
なので、全然喧嘩しないんですよ。流血騒ぎにはならないので
その点は安心ですよ、はい!!
Commented by じゅんまま at 2016-08-09 15:35 x
あらまぁ~買ったばかりの物をいたずらされるとショックですよね。特に私の物は・・・怒りますょ~ 昨日、ぱぱが残業でお風呂入ってすぐに寝た時、昼間たっぷり寝てる誰かさんはパソコンのスピーカー引っ張り出してたり、押入れ開けてぐちゃぐちゃ(笑)あは~
Commented by misobenz at 2016-08-10 11:02
> じゅんままさん

じゅんちゃんも、やるときはやる お ん な なのね!!(;^_^A
押し入れ開けるなんて、なかなかよぉ~
パパさんに遊んでもらいたかったのかな?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 可愛がられる子にならないとね~ ハート💛に、モ... >>